ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

パチンコメーカで一番好きなメーカーは?


別にだれから聞かれたわけでもないけど個人的に好きなパチンコメーカーを勝手に挙げていくよ


あくまでスロではなくパチンコの方ね(誰特だよww)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村






では、第5位から













第五位













大一








まあ、消去方というか・・・・


単純に加速装置が好きなだけなんだけれども、まあ、最近は加速装置が搭載されていない台が増えてきた気がするけれども


ちなみに、2年前ぐらいに出たひぐらし打ってから割と好きになりました


(でも最近あんまり大一の台に触らなくなってきたな・・・・飛びつくような新台が出ないからなのか、どうしてだろう・・・・・)



そもそも、好きなメーカーなのかどうか、それすら分からないです(矛盾)
でも、多分嫌いなんだと思います









第4位











SANKYO








個人的に僕は海をあんまり打ちません、多分年に3回ぐらいです


じゃあなぜ、4位に選んだのか


そんなの僕にもわかりません、単純に咲に一時期ハマったから・・・・それだけだと思います(本音)







あ、でも今季放送しているアニメ「夜のヤッターマン」は非常に楽しみに視聴しています



スポンサーにSANYOが関わっているということはきっとパチ化待ったなし!!神台確定!!おめでとう!!



その時は会社休んで全ツしますww




期待しています、頑張れSANYO














第3位










藤商事









何を隠そう、僕がパチンコデビューした時に初めて打ったのが旧リング(甘)なんです


その時に13連荘ぐらいして7000円取ったのはいい思い出です(1パチね)


+去年に出た緋弾のアリアね


あれはマジで嵌ったね、初打ち800G越え(ライトミドル)それでも嫌いにならずに打てた台です


今後、アリアのスロ化を期待しての3位です










第2位




























享楽


























第1位










高尾







僕は高尾信者です


なんといっても高尾いい所はケツ浮きの当たりが多いことでクイーンズブレイド(甘)で知り合い、一騎当千2、カイジ、おしおきピラミッ伝などなど




確かに多すぎる小当たりや激熱をしれっとハズす大胆さがたまにネックですがあんまりきにはしていません、どうしてだか分からないけど




演出がただ好き、そんなメーカーです




ちなみに去年,上記に挙げたおしおきピラミッ伝には大変お世話になりました(-150Kぐらい)



今度出る予定のカイジもすごく楽しみです(糞台でも許します高尾だから)






最後に



この記事読んだら分かるかもしれませんが、僕は萌絵台が好きです


でも、萌絵台の大御所である平オリ、彼は嫌いです




いや、キャラ自体は僕好みで好きなんだけれども・・・


あそこって、これでもか・・・っていうぐらい熱くないと当たらないんですよね、


体感的にあのメーカーが一番激熱外しているような気がする(偏見なのは分かってるケド)


この前ルパンで金保留→虎柄カットインが外れた時は、泡吹いて発狂しながら全てのルパンを破壊したい衝動に襲われました(あっ、でもこの前出た黄門ちゃまは好きだったかも、ST中はクソだけど)





っと、最後らへんは結構愚痴っぽくなってしまいした・・・・・・ね・・・・・・


そもそも、どうしてわざわざこんなにクソ面白くない記事を書いたのかというと、ただの尺稼ぎと、次に挙げる記事には享楽のこと書きたいな・・・・と思ったからだけなんですよね(は?w)



と、いうわけで次は享楽の機種を打ったこと書きます









では、また!!!

×

非ログインユーザーとして返信する