ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【1/19稼働】 久しぶりに勝った稼働


皆さん、おはようございます、僕は社畜です




でも、朝は暇なので記事を書きます(ちなみに定時に帰ります)


そういえばこれまで3回の稼働を書いたけど日付をつけるのを忘れていました、(テヘッ





と、いうわけで今日からはしっかりと日付をつけていきたいと思います




ではでは1月19日の稼働スタートでございます




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村







昨日はどうやら鹿児島では新台入れ替えの日だったらしく、行きつけのハンやWONDERが閉まっていたのであんまり行かないボッタホールへ





そして、これを発見






銀河乙女(ミドル)      58G~





僕は銀河乙女が大好きです、それはキャラがかわいいからです(まだ3回しか打っていませんが)



全国的には銀河乙女の甘デジが既に導入された所が多いようですが、鹿児島市内には全然導入されていません、甘デジ専門の僕としては胸が苦しくなる思いです





なので、ミドル打ちます(MAXはちょっと・・・・ねw)






早速0.5K分の球を借り、打ち始める・・・・が、ここで俺は大変なことに気が付く





全っ然回らん・・・・・



もう少しで0.5K分の球が無くなろうとしているのに回ったのはたったの2回転




釘を読めない俺でもさすがに分かる、糞釘なんだな、と




この玉全部打ち終わったら別の台に移ろうかな・・・など、考えた後、3回転目に事件は起きた





(ネットからの拾い物)


3回転目、通常保留→たいして熱くなさそうな演出(疑似連なし、どんな演出か忘れた)→2Dリーチ





あー、第一保留ならよくある過剰な煽りか・・・・そういえばさっきの1回転目も疑似連が1回あってそのあとスカだったからな・・・・・



(ネットからの拾いもの)


台「艦隊ボーナスチャンス!!」




台「ボタン連打でボーナスを掴み取れ」








・・・・当たるわけねえじゃん、どうせハイワロだろ、押さねえよ・・・・・恥ずかしい・・・・・・












(ネットからの拾い物)


台「銀河オ~↑ト~↑メ~↑」








?!?!wwwwww









当たったぁぁぁぁぁ!!!(あまりの出来事に写メ撮れず、スマヌ)





しかも、確変GET!!(これも写メなし)










やった、勝てる!!ていうか、もう勝った!!!!!




この時点でもう既にプラスだし、あとはこれをどれだけ伸ばせるかや!!





ちなみに俺が銀河乙女の初打ちはMAXでしたが、その時は8連荘の全部16R、約15000発の出玉でした。ちな1パチ(←は?)





で、その時に選んだキャラはこの子





ソロモンちゃんです(ボタン押さなかったら勝手にこいつになっただけなんだけど)




俺的に銀河乙女のキャラにランキングを付けるとしたら1位はこの子


レベッカちゃんなんですけど、この時は気分的に彼女を選択
















・・・・・・・・












じゃなくてこの子ね(似てないけど、いつもこの子を見るたびにテラフォのOPが流れる)






話変わるけどテラフォに出てくるじょうじは強いですよね!!、きっとこの子も頑張って僕の財布を潤わせてくれることでしょう(意味不明)










・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・・










帰還するであります








+1.5K








とりあえず、もう二度とじょうじを選択することはないでしょう



×

非ログインユーザーとして返信する