ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

クレアの秘宝伝で3000G~序列~


久しぶりの稼働だぜフフフ…



とくとみよ!甲賀者!!











はい、というわけで皆さんお元気ですか



僕は今、夏休みの真っ最中です←!!




いや~凄いね。専門学生とか大学生って夏休みが2ヵ月もあるんだね。


おかげでさまで現在半ニート生活を送れています



社畜時代はあれほど憧れていたぐーたら生活ですが、退屈過ぎてそこまでいいものではないのかもしれないなと考えていた所です(贅沢すぎる悩み)




午前8時起床⇒メシ⇒3時間昼寝⇒メシ⇒ネット、スマホ⇒午後6時~9時スポーツジム⇒ポケモンGO⇒午前3時就寝




という健康的な(?)生活を送っています(なお、これが10月頭まで続く模様)



稼働はというと・・・全然やっていません(笑)



まあ、こんだけ暇なんだから稼働してたらちゃんと更新しているからね




単純に稼働ができないのは金欠だから・・ということなのですが、なんと!!




1週間ほど前に臨時収入が入ったのです。



それは僕が3年間汗水流して働いた退職金!!




その額何と!!!!
























2万3000円!!!











ファー――www



3年間働いて2万wwwファー――www





「出るだけまだましだろ」と思う方がいるかもしれませんが個人的にはせめて5~10万くらいは欲しかった。ちなみに学生になったので失業保険はなし(涙目)




なんで今頃退職金かと思うかもしれませんがそれは単純に僕が退職金の申請をしたのが1ヵ月前だったからです





もっとも、貰える金額は申請した段階で分かっていた話だったんですケドネ







こうして僕の懐へ半年ぶりに諭吉さんがやって来てくれました。



バイトをしてない(させてもらえない)、奨学金も借りてない、貯金はALL学費行きの僕にとってこれは嬉しい話。この半年間4000円だけで乗り切ったのは本当にキツかった。というか財布の中に600円くらいしか残ってなかったし




そして折角入って来た大金だ。




学生はあと2年半も続く…今後のためにもこのお金は慎重に扱わなければ……











・・・・・・・・











!!!








いつの間にか僕の足はホールへと向かっていました(完全に病気)





これはあれですね2万円がいくら大金とはいえ、これからの学生生活をこれだけで乗り切るのは流石に厳しすぎるので何とかしてこれを増やそうという安直な考えですね






開店から20分くらい遅れたけど目当てのクレアの秘宝伝に着席!!




因みに5スロです。そりゃあ20スロなんか打ったら1時間でゲームセットになるかもしれんので流石にそんな特攻隊のような真似は出来ませんよ。




ホールへ行かなくなってからもネットで新台情報やらスロ版などをこまめに見ていた僕はあ~いいなぁ~打ちたいなあ~と人差し指をしゃぶりながら見ていたものです



まあ、打ちたかった台はクレアの秘宝伝2とコードギアス2だけなんですけどね





今回はクレアの秘宝伝を3000Gだけ打っていきたいと思います(午後から用事があったため)






それでは・・・





















次回!!!(え?)


×

非ログインユーザーとして返信する