ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

クレアの秘宝伝で3000G~前編~


前置きは前回書いたので今回はカット!!


(前置きだけで疲れることが多いため。前回も然り)












クレアの秘宝伝   朝一~







そういえばタイトルで3000Gと書きましたが最初から「よし、3000G回そう!!」と思って行ったわけではなく、時間いっぱいまで打ったら大体3000Gくらいになったという話です。



そういうわけで早速回していきましょう!!




それはそうと、僕の選んだ店、10時30分くらいに入ったのにスロットコーナーに1人もいないんですがそれは・・・


パチンココーナーも3人しかいないな・・・大丈夫かなこの店・・・・






まず打ってて気が付いたのはこのピンク色のピラミッド図柄



これとは別に通常の青ピラミッド図柄もあったけどどういうことだろうか?



3000G回したけ最後までこの図柄の必要性はよく分からなかったけれども




まあ、それと通常演出ですね



これは特に言うことなしですか



クレアたんがとにかくかわいい、クレアさんふつくしい・・・



くらいしか感想がないと言いますか・・・





あ、でも







レオン「かわいいな~~」



シャロン「キモッ」




(´・ω・`)



これは少し胸が苦しくなりましたね



なぜなら、この時僕もレオンと同じことを考えていたからです←





そして初チャンス目降臨!!



結果は~




高確率!!



からの~



⇒外れ




そう甘くは無かった




その後も3回くらいチャ目を引くもどれもこれもスカ





結局初あたりは高確率中ではなく発展演出からでした


ドラゴンを倒す演出だったからもしやと思ったんですけどね



ちなみにこの日僕はボナ察知のやり方を調べなかったので全部ボーナス確定画面まで回しています家に帰ってから気が付いた・・勿体ないことしましたなあ・・・




そしてこれがうまいことBIG


掛かった投資は・・・





大体3000円弱ってところですかね



少しハマった感はあるけどまだ軽傷・・






さあ、曲の選択画面で選んだのは初回だからまずストーリーモードのOP







台「カラフル~ミラクル~虹のひーかりにーのせて~」









これはいい!!



流石はクレアたんや!!クレアたんの愛くるしさが曲を通じてひしひしと伝わってくる!!しばらくBIG中はこればっかり聞いてみましょうかね




そしてこの大量出玉!!もう言うことなしですね



BIG後は必ず30GのRT突入です!!






クレアたん「出発おち〇こ~(幻聴)」



!!






あれ?どういうことだ?



たしか僕の調べではBIG後は大都のパロディRTが選べるって聞いていたんだけど・・・番長の特訓RT選ぼうと思ってたんだけど・・??



と思ってスマホ開いて調べたらどうやらパロRT選ぶにはそれの合曲をBIGの選択画面で選ばなきゃならんみたいね



なんということだ!!カラフルミラクルを延々聞いていたい僕はどうすればいいのだ!!



RTはRTで選ばせてもらいたかったよ・・・大都さん・・・





まあいい、そういうことなら次は番長選んでやる




んで、このRTは見事にスカ・・というかたった30GのRTでボナなんて引ける気がせん・・・



しかしRT抜け後30GほどでREGをGET!!





さらにさらに





REG後6G後にBIGを獲得!!いいよ~いいよ~流れ来てるよ~





そして今度は番長BIGですな



番長2は大都の機種の中で一番打ち込んだ機種ですね



ここで流れた曲はどうやら初代の曲だったから知ってる曲じゃなかったけどネットで調べたらどうやらプレミアで番長2でも流れるみたいね。打ち込みが足りなかったんでしょうか聞いたこと無かったですね






RT1G目になんと赤シャッター登場!!アッツイで~~






と思ったらスイカでした(スカ)そして次Gで気が付きましたが、このRTで出て来るシャッターは子役はなんだろうが全部赤なんですね・・紛らわしいんじゃ!!




このRTも安定のスカそして回していくと・・・




65G REG



いいよいいよ~キてるね








~数百G後~








・・・・・・








5連続REG・・




RBの回数をひとつ前の画像と比べたら分かると思いますが、まさかの5連続・・・





初当たりが軽いからか追加投資はしていませんがだんだんストレスが溜まってくる




そしてまさかの6連目・・・出玉は完全に尽きかけております・・・








さて、今回はこの辺りにしておきましょうか




読者「え?」





続きは後編で(テヘペロッ)





読者「は?」








おわり(後編に続く)



×

非ログインユーザーとして返信する