ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3月稼働】近況報告!!春休みは最高だぜ!!

お疲れ様です。ラーフラです。



かれこれ1年以上ぶりの投稿ですね。


今回は僕の近況報告とどうしてもブログに上げたかったことが起きたので久しぶりに投稿することになりました。




来年の四月から学生の3年目を迎えます。


今は学生の特権である春休みを満喫しています。社畜時代だった僕には考えられないことです。現役社畜の皆様はご苦労様様です。


パチンコに関しては全然やってなかったです。最後に上げたクレアの秘宝伝以降、2,3回行った程度でしたか。


理由は単に金が全く無かっただけだったんですけど・・・(普段の財布の中の所持金2000円以内)


が、しかし最近1万円くらいの臨時収入が入りまして、久しぶりにパチンコでもするかと思い、2週間前に近所の1パチに特攻。したらばその結果は・・・




5000円勝ち




まあ、皆さんからしてみればたいした金額ではないかもしれませんが、普段から金欠のシケた学生生活を送っていた僕からしてみればメチャクチャ嬉しかったのです。



長らく忘れていた脳汁感を久しぶりに感じました。



早速その場で会員カードを作り、春休みの間金が無くなるまで通い詰めることを決意。


どうやら僕は根っからのパチンカスだったようです。




それから1週間くらい経ち、僕の貯玉はいつの間にか1万5千発くらいになっていました。←!!!



なぜか勝っているのです。


最終的にその店で勝てる3機種を発見したので軽く紹介をば






CRガメラ(甘)


この機種マジで面白い。何が面白いかってこの機種、赤が普通に熱いんですよ。


赤文字、赤セリフ、赤扉、赤カットイン、赤技←?


普通の機種なら2割程度しか信用できない演出も普通に当たる。


それとこのガメラの注目演出がいくつかあるんですけど、それが出れば信頼度が7割以上あるし、メーカー柄(ピンク豹柄)なんかが出れば確定なんじゃないかってレベルで当たります。


特に怖いのが赤保留。様々なサイトには信頼度45%くらいと書いてあるのですが、実際は9割方当たります。2週間打ち続けてそんな気がしました。


正直、最初はガメラとか全く興味がありませんでしたが最近はガメラカッケェェェ、イリスカッケェェェと目をキラキラ輝かせながら打っています。


マジでおもしろいです。あとよく回りました。(千円で80回転以上)







CRベルサイユのばら


ベルサイユのばらは僕が人生で2回目に読んだ漫画でした。(記憶に残っている限り)


というか実家に全巻ありますね。全巻と言っても5冊だけですが、その思い入れもあってか初打ちしたらメチャクチャ面白かったです。



この機種も熱い演出が来たらそこそこ当たるし、保留は緑以上しか無い。しかも緑以外の保留なら確定レベルで当たります。


ST突入は100%っていうのも良いし、ST中テンパイしたら5割以上当たる。


まあ、これ絶対テンパイしねえだろ・・っていう演出のテンパイ煽りが多少ウザく感じるのはありますが、それはまだ許容範囲。


それとボーナス、ST中の曲に運命の旋律っていうのがあるんですけど、これがマジで良い曲。普通に神曲です。


youtubeで探したけどどこにも無く、どうやら西陣さんサウンドトラック出してないみたいね。出しても絶対売れないと思うけどね。


いや、出せ、出して下さい。普通にお金出して買いたい気分です。それぐらいいい曲です。



スペックもそこそこ良く、(似たようなモモキュン3甘が悲しくなってくるレベルで)しかもこれまた結構回りました。(千円で80回らないくらい)






CRガルパン(甘)


糞スぺ、糞釘でした。(千円で60回いくかどうか)


なのになぜか座るたびに1000~4000発くらい勝ちます。


かれこれ6連勝ぐらいしてます。まったくもって謎です。(でも演出は結構好き)







以上の3機種で勝ち、勝ち分を回らない他の甘デジとシンフォギアに飲ませてきました。


シンフォギアに関しては7回連続最終決戦スカですからね。どうなってんの?本当に??



まあ、それでも現在は貯玉は2万発くらいありますが。←おお!!






で、本題はここからなんですよ




僕が記事に書きたかったのは上にある3機種の内ベルサイユのばらのことについてです。


少し長くなるので続きは明日書きますが(えっ)ちょっとどうしても書きたいので明日頑張って投稿したいと思います。



できれば次も見ていただけるとありがたいです。それでは・・・





続く

×

非ログインユーザーとして返信する