ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

~享楽が大嫌いな方へ~ 享楽の素晴らしさを語る記事


※このブログは独自の偏見により構成されています
 予めご了承ください




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村






僕は2年前、スロットルに夢中でパチンコは一切打っておらず、遊び方すら分かっていない状況でした(遊び?)


しかしながら、半年くらい前からスロットルの無理ゲー具合に気が付き、パチンコの楽しさに目覚め、今ではスロット3、パチンコ7ぐらいの割合で打っています







で、


個人的に、個人的に前回の記事に取り上げた通り僕はパチンコメーカーで2番目に彼?が好きです




ですが、現実は非常なもので、ネット上に享楽の機種が取り上げられるたびに


やれ糞台だ、演出が古いだ、煽りがムカつくだの、非難の嵐


僕はそれを見るたびにああ~やっぱりか~と、いたたまれない気持ちになります(主に2ch)


アニメで自分の一番好きなサブヒロインがネットで叩かれる、あれと似たようなものです






な・の・で


今回は主にネット上でウザがられている享楽の悪いところを幾つか箇条書きにまとめ、ある程度この僕がフォローすると言った本当に訳のわからない企画です(ここまでで既に書いていることを半分以上後悔している)





そして、元気があればその享楽機種を打った時の日記を書こうかな・・・・と(たいした見せ場は無いけど)






・・・・早速はじめます


取り上げ始めたらきりがないくらい多かったので(←えw)いくつかに絞りました


では、どうぞ










1、煽りが酷い





A、これはしょうがないんじゃないですかね、今時のパチってどこも赤が絡んでハイワロみたいな風潮だし、享楽が頭一つ抜けて悪いってわけじゃないんじゃない?(何の解決にもなってないけど)








2、多過ぎる保留変化、多過ぎてなにが熱いのか、そもそも何がしたいのか分からない処(代表作=ギアス)









A、確かにこれはあるね、でもいいんじゃない、別に(・・・・終わり)
 









3、メーターがどんどん溜まっていって最後まで溜まってやっとチャンス、しかも溜まったのに×が出てきて何事もなかったかのように通常画面に戻るあのクソ演出







A、あ~それ分かる、でもさ、その×が出る演出って大体分かるじゃん!!だから別に気にしちゃアカン!!









4、演出が所々おかしい、製作陣が原作を全く理解していないと思えるぐらい突っ込む所がある








A、・・・・・・・・(それについてはなんも言えねえよ)










5、役物完成時、両眼の細胞を溶かすスぺシウム光線













A、はい













・・・・・・・・・・







・・・・・・・全然享楽の素晴らしさが語れてねえ、フォローにすらなってねえ・・・・・・・そんなに好きでもないのかもなんて今更言えねえ・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・











疲れました、寝ます、おやすみ、今日の僕はどうかしていました





しゅうりょーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する