ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【4/3、4稼働】新たな決意表明!!


はい、まずは早速タイトル回収から!!




今まで僕は5スロ(1パチ)8割、20スロ(4パチ)2割で稼働していましたが、




よくよく考えたら期待値(w)を追って20スロオンリーで行った方が勝てるんじゃね―の?


って最近思いました(今更!?)




と、いう訳で・・・・・




4月は20スロオンリーで行こうと思います!!




応援ヨロシク!!


そしてこれはその決意をした後の稼働です。




どぞ!!











あ、その前に押してください!!


↓    ↓    ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村








~4/3~


この日に打ったのは1台だけ




カイジ     640位~




ちなみに時間は9時40分くらい


普段よく行くホールが新台入れ替えの為休みだったので、鹿児島の中でも潰れそうでなかなか潰れない過疎ホールへ行ったのでww








で、投資1K



開始4Gくらいでなにやら熱くなさそうな演出(カイジが黒服から逃げてるやつ)に発展。


ハイワロ感覚でぶん回していると、















レア役RUSH突入!!(写メが無かったため画像は適当)





まさかのCZ当選!!これは・・・・・







→10G後・・・・・・












チャンス目×1
















(あ、これアカンやつじゃ・・・・・)


















でも、なんか当たっててワロタwww






レア役RUSHって突入時点でAT直撃抽選行っているのかな?


って思ったり思わなかったり。







まあ、なんにせよ当たったからなんでもOK!!深く考えるのは止めましょう(笑)
















単発・・・・


(タッチで豹柄ざわざわ出といて初期G数50はおかしいだろ!!)



でも、そこそこ上乗せはあってコンだけ枚です!!



+4K









~次の日~
































疲れたんでやっぱ明日書きます(ゴメンナサイ・・・・・)











         おっしまい!!(え?

       


<

×

非ログインユーザーとして返信する