ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【4/6稼働】〇O〇降臨!!


3月の収支は+30Kでしたw


記事には載せないけど(写メ撮らなかった為)銀河乙女(甘)と緋弾のアリア(甘)で万発近く出てくれたおかげです。


やっぱり萌えパチバンバンザイやな!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




そういえば、



この前換金した時の景品で「チュッパチャップス」を食べたんですよね。


食べたのは10年以上ぶりくらいかな?



今の時代にこんなもん食ってる子供は中々見かけないしね。



まあ、アニメなんかでは女の子キャラとかがこんな風に



(境界の彼方より)




食べてて、エロかわいい感じ(?)の場面はちょくちょく見かける気がするけど、そういや自分で食べたことはあんまし無いな・・・



と思い一口・・・・・







~感想~



・・・・・・・・・













そんなにおいしくないね(即答)




       完







なんか味がネチッこいし、しかも棒付きキャンディって結構食べにくいのね。


それにこれは気にしすぎかもしれないけど、周りの視線がね・・・・


いい年こいてチュッパチャップスはちょっと抵抗がありました(笑)



はい、そんだけです。では、稼働へ







~4/6~



もしかしたら7日だったかもしれません。


この日は新しいGODの導入日でしたね。



で、僕個人的にはあんまりGODは好きでは無いのです。


前も書きましたが単調なジャグラーやら、パルサーやら、沖スロやら、最近で言うとHANABIかな。


単調なのが・・・っていうより楽しみ方があんまり分からないのです。


聞く話によるとリーチ目とか中押し?とか技術介入要素とか、脳汁盛りだくさん要素があるらしいけど、いかんせん僕はそれらを一っつも知らない訳で、だから自分からはあんまり打たないんですよね。





だがしかし!!



この日はちょっと違った!!







アナゴ   900位~



流石にこれは期待値あるっしょ!!(正確な期待値は知らない)


期待値あるなら話は別問題!!


日頃は萌えスロ、パチ打ってる僕も期待値の鬼になりますよ!!




まあ、アナゴは5回も打ってない気がするけど天井くらいは知っている。



1600だ!!



まあ、新しいGODは全部埋まってたし(空いてても打たないけど)出ているのは10台中3台くらいしかない。


もしかしたらコッチの方が出るかも??という謎理論(笑)を頼りにブン回し始める。







あ、ちなみに僕が打つ前のデータはこれね。


(コイツァヤベェゼ!!!)








そして投資15K



冷や汗が出てくる。


この吸い込み具合はアカンでしょ!!(何を今更・・・)





いや、財布の中は30Kあるから!!


だから天井までは十分回せるんだ!!


それは分かってる。




問・題・は、その投資分が捲れるか?


という事だが・・・・・・




とりあえず普通に当たる。


















(でも微妙なところで当選・・・・・)









この・・・・・流れは・・・・・・・・・・?


















お、おう・・・・・・(やっぱそうか・・・・)

















→GET300枚弱・・・・・・





        おっしまい!!




















と、思いきや





僕の念力が通じたのかわずか7Gで再び当選!!


これは旨い!!やったぜ!!

















「・・・・・・・・・・・・・」











最終的にこんな感じ・・・・







収支



-16K






















→飲まれ









-28K







       おっしまい!!

×

非ログインユーザーとして返信する