ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【雑記】ブログ村知恵袋(魔界村編)※優しい方求む!!



前回の記事??



そんなの今はどうだっていいんだよっ!!!






とりあえず、押して頂きたい!!


↓    ↓    ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村






はい、では早速本題です。



まず伏線を貼ります!!





今この記事を見ている方が大変心優しい方たちだということを信じて記事を書いています(だから、赤ん坊を見るような温かい目線でお願いねw)



以上。では・・・・





どぞw



事の始まりはこの前の水曜(15日)に起きます。




あの有名なミルクレープさんが魔界村なるものを作ったのは結構有名な話だとは思います。



そして、この僕も実は前々から魔界村(仮称)の住民になりたいと思っていたのです。


正直どういった感じのものなのかは今の僕には6割くらいしか分からないけど(え?)なんか面白そう!!といったノリですw




そして今更ながら申請することにしたのですが・・・・








以下、今に至るまでの経緯・・・・





カタカタ・・・「よし、これで申請どうだ!!」コメポチー









・・・・・・・・・









(うーん、ミルクレープさんの記事は1年以上前から見ているけどコメしたりし始めたのは僕がブログ始めた後のことで2ヶ月くらい前だからなぁ・・・申請したのも遅かったし、もしかしたらダメかもなぁ・・・)










~次の日~






(・・・・・・・どうだったかな・・・)カタカタ・・・・・











!?












ミルクレープさん「対応致しました」









うおお!!パネェェェェ!!!



こんな僕にも即対応してくれるなんて!!やはりあなたは太陽神や!!ホルスや!!ラーや!!THE SUNや!!!















・・・・・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・うん?(・・・・・その下にまだ何か書いてある・・・)












ミルクレープさん「この際なので魔界村リンクが貼られていない事には目を瞑りましょう(しかしその目はまだ閉じておらず、鋭い眼光をラーフラさんに向けていた)」





















???





















・・・・・リン・・ク・・・・・・?

























あ”・・








(うわぁぁぁ、やっべぇぇ!そういや、リンク貼ってなかったわ・・・てっきりそれって魔界村の申請通ってから貼るもんだと思ってたわ・・・)(本当はただ忘れていただけだけど・・)







「と・・とりあえず返信や・・・・」













ラーフラ「ひいいぃぃぃぃぃ!!ゴメンナサイ・・・今すぐ貼ります!!」










(よし、これでいいやろ・・・早速ブログの横に貼るか・・・そういえば他の魔界村のブロガーさん達はどんな風に貼っているんだろ・・・・)
















・・・・・・・・・・・(いくつか拝見中)
















(ほうほう、ナルホディーネ!!ブログ村のバナーみたいに、「ここが魔界村の入り口だ!!」みたいな感じで貼り付けてあるのね・・・・ナルホドナルホド、じゃあ僕も同じ感じに・・・・)
















・・・・・・・・・・・

























・・・・あれ?どうやって貼り付けんの???






(・・・・そういえば、ブログ村のバナーは画像貼り付けるだけで簡単に作ってくれるけど自分で一からバナー作ったこと無いしなぁ・・・・)














こ、こういう時はグーグル先生やな!!










グーグル先生「あpかgえ、えtpけー0tkwfん¥-ば」


僕の知らないパソコン用語などなど

















(・・・・ダメだ、さっぱり分からんわ・・・)















~次の日~



(そ、そういや、あの後コメどうなったんやろ?)ポチー






















ミルクレープさん「(╹◡╹)にっこり」






















ぬぅわぁぁぁぁぁ!!!やっべえぇぇぇぇ!!!




まだ目が閉じてねえぇぇぇぇ!!!











やっぱ分かってるんだ!!俺がまだリンク貼ってないこと・・・・・






・・・・・・・どしよ・・







で、







~今日~



















誰かだずげでぐだざぁぁぁぁい!!!











・・・・・・













・・・・・(チラッ








という訳で誰か教えて下さい・・・・



まとめると、魔界村へ飛ぶバナーの作り方が分からない・・・・という事です。



貼り付け方は・・大体分かります(あやふや)






まあ、多分これを読んだ人は


「え?wコイツ、こんなことも知らないでブログやってんのwww」



って感じだとは思うのですが・・・・・











ハイ、マジで分かりません。










誰か教えてくれる心の広い方がいたらコメ欄でもいいので教えてくだひゃい・・・・





          お願いします!!









まあ、お礼といってなんですがベストアンサーを与えてくれた方がいれば(一人だけね)




いつか、僕がその人の願いを叶えたいと思います!!!










(・・・・・そんなことしても1Kの得にもならんか・・・)






まあ、そういうことです!!



誰か、どうかよろしくお願いします!!!!





          以上です!!

×

非ログインユーザーとして返信する