ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【1/21稼働】鬼武者inV3

では、早速行ってみましょう(前回の記事のコメントは無し)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村





前にも書きましたが、僕は甘デジが大好きです


MAXやミドルはたまに打ちますが7割方甘デジです


こういったお金の無い時は特に・・・(じゃあ行くなよw)



で、ホールをしばらく巡回すると






鬼武者(甘)の姿が



甘デジが好きだと言ってもこういった下手すれば万発出るかもしれないといった荒いスペックは大、大、大好きです


まさに、ローリスクで大勝ちしよう!などと言う甘ったれた考えですが、僕はそういう男です


なので、コレ打ちます








投資7K



おっ













外れ・・・(やっぱり百鬼いかなきゃ熱くないな・・・)












投資13K


なんか当たる(扉を開けば当たりみたいなやつで)











4R通常・・・・・








思ったんだけどさ、この後の時短10回ってある意味無くない?


いくら甘デジとはいえ、10回転以内に当たりとかそうそう無いからね、かれこれ15回くらい4R通常引いてるけど時短で引き戻したの1回しかないし(1回はあるんだ・・・)




で、この時短は当然外れ



持ち球失ったら台移動しようと思った矢先






・・・・千鬼の刻?・・・・・・・


初めて見た、あることすら知らなかったけど、じゃあ万鬼の刻は確定かな(適当)








(使い回し)

当然これは当たる!!!


しかも確変ゲット!!!









はい!!!


台移動!!!










そして、二つ隣の台をみると・・・V3(甘)の姿が・・・・・・


この台はちょこちょこ打つから大体のスペックは頭に入っている


たしかヘソで潜伏と4R確変の半々で右打ちは25%で15Rだったはず


台の前に座りパンフを確認したけどやっぱり!!だいたいあってた(ヘソ3%の16Rなんて引けるわけねえし)







早速打ち始める





鬼武者で出た出玉が尽きかけようとした時、隣の冬ソナ(甘)におじさんが座る!!







追加投資4K


隣の台が当たる!!(僕は冬ソナ1回も打ったこと無い)


なんかSTっぽいのに入る!!











あ~冬ソナか・・・


そういえば家族が一時期はまって小学生時代に無理やり全部観させられたなぁ・・・


たしかヨン様が最後らへんになぜか記憶取り戻して、なぜか目見えなくなってなんかハッピーエンドで終わった気がする・・・・(冬ソナの思い出)











追加投資5K





隣の台「ヨーモニー♪♪」










ちっ・・・・










追加投資6K









隣の台「ヨーモニー♪♪」













イライラ・・・・・・










追加投資7K





紫保留だぁ”ぁ”ぁん!!






はずれ・・・(熱い演出ひとつ来なかった)







隣の台「ヨーモニー♪♪」

















追加投資9K





隣の台がうるさかったし(負け惜しみ)金も尽きたから(これが一番の理由)ヤメ









合計ー22K







給料日まであと2週間・・・どうしよ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する