ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【稼働】まどマギ<百花繚乱




夏が近づいてまいりました。



というか、もう夏だけど。



この季節、僕の住んでる田な・・・ッゴホン。


自然の多い地域は虫が大量発生する季節です。




今回気になったのは漫画のこのページ


テラフォーマ―とか読んでる人なら知っているかもしれませんね(ちなみに上の画像はアラクニドっていう漫画)



ゴキブリを食べてくれるっていう噂のアシダカ先輩です。



鹿児島では方言でヤッデコと言いますが僕自身


ヤッデコ=アシダカグモ


と言うのは最近知りました。




たしかに昔から「小さいヤッデコは殺しちゃダメ。悪い虫を食べてくれるから」と教えられてきましたが体感的にちょっと怪しいんですよね。



なぜなら夏になるとヤッデコだろうがゴキブリだろうが家にうじゃうじゃ現れるからです。ソースは僕の実家。ヤッデコさん、ちゃんと仕事してくれ・・・・



余談ですが成長したヤッデコは見つけたら即ぶっ殺していいことになっています。


理由は全長10cm以上になって普通にキモイからです←










探したらまだまだ写真が出て来たので更新します。


お蔵入り稼働なので大した稼働ではありません。スマソ








?月?日


マドマギ   180G~




何気に1度もブログで取り扱ったことのないまどマギ。



3年前(そんな前!?)に新台で出たときは少ない給料にもかかわらずアホみたいに回していましたが、金欠になり仕方なく5スロのまどマギを打って3万4千円負けたのは良い思い出です。それ以来ゾーン狙い以外に座ったことが無かったですが、今回もそれ狙いで着席。




まずは綺麗に200ゾーンスカ



記憶が曖昧なので覚えてないけどなぜか即ヤメせずに400ゾーンまで引っ張られています。きっとチャンス目でも引いたんでしょう。どうせ当たらないのにね。



しかも、このゾーンもスカってます。←!!




写真を見る限りまだ続行していますね。きっと精神的におかしくなったんだと思います。






ようやく当たり























うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(希望)







・・・・・・・・・・











これだけは覚えています。





3万以上飲まれた





→単発









百花繚乱    ???G






持ち玉で百花繚乱打ったらフリーズしたったww(閉店まで40分)










閉店終了!!





別に閉店だったからどうでも良いんだけど



BIG5連してストック1つしか無かったんだけど・・・・





-10000円




何とかトントンまで持っていったで←養分脳





おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する