ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

バイオハザード(ヤマサ)で中段チェリー降臨!!!

お久しぶりです!(更新するたびにこれ言ってる気がするなあ・・・)





っていうか・・・









次回予告したならさっさと更新しろや!!





て感じなんでしょうけど、すいませんねぇ・・・(汗








では前回の続きからです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村





なんか訳も分からず3Kでボナ⇒360枚GET⇒続行!!←いまここ





で、ボナ後に回し始めたわけですが、まずは通常時の演出の説明から




昔のスロットだけあって通常時の演出がそんなに多くないです





基本的に3つ



まず一つ目は・・・





銃を持って振り返る演出。




子役や状態によって敵が出たり出なかったり打ったり殴られたり(?)






そして二つ目は・・・・




電話!!(なに話しているのかよく分からなかった)









そして3つ目は・・・



なんか扉が出てきて中に入っていく演出。でもその扉がすぐ無くなってしまうため写メ撮れず・・





他にも色々あった気がしたけど3ケ月前だからもう忘れた。





そしてしばらく打つこと200Gくらいでラーフラはあることに気が付く





出目が分からねえ・・・






何回か連続演出発展したけどなんで発展したのか訳分からず


というか今更だけどこのリールチェリーはあるけどスイカがどこにもない・・・


故に・・・わけわからん・・・




が、しばらく打っていくうちに大体分かってきました。



まずこれは言わずもがなチェリーね


でもこのあと演出発展したこと一度も無かったから多分弱チェだと思われる




そしてチャンス目?なのかな?



7・りぷ・りぷ・りぷ



これはそこそこ演出発展まで良く行きますね(大抵スカ)




あ、ちなみにベルは



バー・7・7・7ですね。(なんで?)





そして打ち続けること400G




突然中段に7が揃います










こ・・これは・・・??






ここでようやくスマホを開いて確認


すると・・どうやら50GのRTが確定だそうです。



良く分からないけどやったぜ!!




⇒駆け抜け












ぐっ・・・・ま、まあ今のはほんのちょっとしたオマケみたいなもんだろうからな



それより気になったのはこの台天井が1800Gとなっているんですがそれは・・・・
(この台作った奴絶対アホだろ!!)








そしてがっかりした数G後、奇跡が起きるそれは・・・





!!!!








突然の中☆段☆チェリー!!!





しかも連続演出中!!




これはモロタでしょう!!


恩恵とか良く分からないけど多分ボナ確!あわよくばRT複数ストックか??



期待を胸に秘めながらレバノン!!








!?(通常画面)












しばらく放心状態のラーフラ










え?なんだこりゃ・・・



あっもしかして前兆経由からのRTとかそういうことかな?



まあそういうことなら・・・・




(十数G後)



!!!!!















これはモロタ!!完全にモロタ!!!




レバノン






⇒演出すら発展せず























ここに至りなんかおかしいことに気が付く




そして再度スマホを手に取り調べる『バイオハザード ヤマサ 中段チェリー』





・・・・・・










【中段チェリー】
全設定:1 / 201.65



ボナ当選確率・・・見方分からなかった為不明(え?)





つ・ま・り















そんなにレアじゃないんかい・・・





ということです。






でも解析見るに結構ボナやRTの抽選が優遇されてるみたいだからなんにも起きないのはただ僕が引き弱だという事らしいです(苦笑い)





そして回すこと数百G



またRTをGET!!




SI☆KA☆MO







中☆段☆チェリー!!
















⇒なんにも起きない















どうしてだよう・・・・









でもこのRT抜けた後しばらくしてチャ目でボナ入ったからまあよし





えっと・・・追加投資は・・・・










24Kですね・・・(ゲロ吐きそう)





出たのはBIG




⇒即やめ







収支 -17K





〈総評〉




それで?感想はどうだったんですか??








そうですね、最初はともかくこの台を1180Gも回すのは相当な苦行でしたね。


こんなに通常時暇だったのは花の慶次以降久しぶりだったような気がします。


でも、台自体はそんなに悪くないような気はしないですよ。


ゲーム性見る限りボナ+RTはすごく良いと思うし、ボナはBIGだと360枚あるし。


あと子役がほとんど空気なのがね・・・中段チェリーあの後2回くらい見たけど何の役にも立たなかったし、結局なんだったのアイツ。










・・・・ありがとうございます。言いたいことは大体分かりました。


最後にこの台について一言お願いします。










これ、絶対設定1だろ(真顔)









終わり


(この台知ってる人この記事のタイトル見て「何言ってんだコイツ・・」って思ったかもしれないなぁ・・・まあいっか)

×

非ログインユーザーとして返信する