ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

クレアの秘宝伝で3000G~後編~


・・・・・・




前編から2週間経ちました。時が過ぎるのは早いなあ~






・・・・・・・・













スイマセン・・・・素で忘れていました....ゴメンナサイ.......






じゃあ、気を取り直して続きを書いていこうと思います



(中途半端に更新なんてするもんじゃないですね(汗))








前回のあらすじ・・・




307G  BIG


63G   REG


6G    BIG


65G   REG


3??G  REG


1??G  REG


??G   REG


38G   REG


129G  REG




クレアふつくしい






現状は投資分が取り戻せず下皿のコインが100枚くらいといった所です



では、続きを書いていきます






結局僕がREG地獄を抜け出せたのはそれから60Gほど後のこと



久しぶりのBIGに感激もりもりマンですよ





3回目のBIGは吉宗です



この台はゲーセンで打ってたからなんとなく知っていました


曲の「大盤振る舞いじゃ」もかなり好きで今でもたまに聞くレベル



余談ですが5号機吉宗より4号機吉宗の方が触った回数が多いと思います()




エンドカード(大人クレアさんは?)







そしてこのRT中に引いたのはスイカ1回のみ。当たらないだろうなと思ったらやっぱり当たりませんでした←











お次のボーナスは301G



なんだろう・・・Aタイプで300G嵌ったらイライラしてくる僕は短期なのでしょうか




ともかくこれまたBIG




今度は鏡BIG




大人クレア「女の華はなんちゃらかんちゃら~」




このRT中にチャンス目を2回叩き込むも見事にスカ



RT中に当たらない呪いでもかけられているんですかね?






次はピラミッド図柄BIG!!こんなのもあるんだ・・・


恩恵とかは特に感じなかったけど設定差とかあるのかな?







次はギラ爺BIG



ちなみに僕はこの台打ったこと無いけど・・・



4号機?5号機?それすらも曖昧ですね(汗




これはエロいな・・たまらんです・・








IYAAAN!!チャンス目引いた瞬間にIYAAAN!!





Get the BONUS



打ってる時はIYAAAN!!がボナ告知だとは気付かなかった


ともあれこれもBIGとうまい展開




ここに来てやっとトントンになりました



まさかまさかの5スロAタイプで勝利という未来も見えてきたというものです






次に操BIG





これが一番かわゆす....ブフィ........










しかし今度はREG




RTはつかないものの嬉しい展開



そしてこの瞬間ワイ、勝利を確信





54G  BIG






今度は忍魂BIG



・・・でも曲はさっぱり分かりませんでした






僕「大人クレアじゃないんかい!!」







月光のときぃ~~~





おっ・・?





ぷっしゅ.....!?



おりゃあ!!ポチッ!!






ピキーン!!



(後ろの月が光っただけ、おわり)




と思いきやさっきと全く同じ演出で確定っぽい演出登場!!




僕「この100は・・100%の100かな?」





僕「ボナの獲得枚数か」









18G   REG







117G  BIG



エロい・・








82G  BIG






ここでなんとなく避けてきました、一番おもしろくなさそうなBIGを選択



もう選ぶネタが尽きてきたからね。しょうがないよね





ロボットダンスを始めるチビクレア


BIG中の画像見たらアメリカンコミックみたいな感じ




エロくない、かわいくない、却下ですね









71G  REG






27G  BIG







秘宝伝の中で一番好きな曲を選択



まあ、これもゲーセンでしか打ったこと無いんですけどね





82G  BIG






30G  BIG 



(レオンかわいそう・・・)





66G  REG







183G  REG








248G  BIG







そしてこのRT終了後に丁度3000G達成!!



BIG  13


REG  14




BIG確率  /230


REG確率  /214




・・・・・・




・・・ん?






ちょっと待てよ








クレアの秘宝伝




設定6ボナ確率




BIG  /232


REG  /232







・・・・・・??







まさかの設定6だった??






真実は神のみぞ知る・・






+6000円















<後日>



-12000円









おわり

×

非ログインユーザーとして返信する