ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【6月稼働】 デビルサイバー初打ち!!

はい、というわけで打ってきました。デビルサイバー


僕だってたまには新台を打ったりするんですよ!!






・・・・・・








でも、もうこの台出て何日経ったっけ?


この台がもうクソ台ってことは世に知れ渡っているからなあ・・・


やっぱり遅報かなぁ・・・まあいいか




では早速








デビルサイバー  230位~


因みになんで打ったかというと、なんかやたらと目に付いたからです


なんでかは自分でもわかりません



ただ一つ言えることはバイオの記事書いてるうちになんかこのホールに行きたくなって・・だからそこに行きましたね。


流石にもうバイオは打たないけど(笑)






この台の仕様を説明!!



1G回すと右下のPTが1溜まり、2000まで貯めたら天井みたい


他にもPTが貯められる特化ゾーンがあったり(あべシステムみたいなもん)



200PTごとにCZの抽選、500PTごとにATの抽選


中でもこの二つの抽選が重なる1000PTのゾーンは熱いとかなんとか




ここまでは皆が知っていることだから改めて語る必要は無いか・・


まあ僕は打ち始めてから初めてこの情報知ったけどね




そういえばネットの情報によると2000PTで天井(平均1060G)って書いてあるんだけど本当か?


打ち初め230Gくらいで260PTくらいだったんだけど・・・




では打ち始めること・・・





(中略)






1001PT









ぐっ・・・ま、まあここまでは想定内だから・・(震え声)


こういう系はある程度回さないと当たらないことくらい知ってるから・・・(震え声)





肝心なのは何G回したかだ、平均的に考えるならこの時点で530GくらいならOK


さあどうだ・・・





し・・知ってたし・・・(震え声)


ほらみろ、嘘じゃないか!!




そしてぇ・・・





あっさり敗北







と思ったらなんか前兆みたいなの入って









赤!!


















負け・・・













でも数G後になんか出て来る




これがなんと天破の刻だったみたいで





⇒+130PT








なんか微妙・・・










(中略)
















1600PTくらい回すもなんもなし




ここで僕の財布から札が消える


時間も十時だったからやめ




収支 -20K







<総評>


二万円をドブの中に押し込んだ気分になりました








おしまい(怒)


ちなみに最終G数は1300位でしたゴミでした

×

非ログインユーザーとして返信する