ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【1/26稼働】絶対に勝てない機種!!

今朝会社にて・・・


部長「昨日、昔の友人と飲んだんだけどさ」


ラーフラ「はぁ」


部長「そいつ、去年の8月から今月までで250万勝ってるんだってよ」


ラー「うわぁ、すごいっすねぇ」


部長「自分の気に入った台が見つかるまでは他の台を一切打たなくて、いろんな店を何件も回っているらしいよ」


ラー(多分、期待値狙いの人なんだろうけど、やっぱ勝つとなればそれなりの苦労をしてるんだな・・・)








では、早速いってみましょう!!(何!?今の下り?)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村





皆さんはこの機種を知っているだろうか?



CR地獄少女(甘)




鹿児島市内のホールはなぜかこいつが1パチコーナーによく置かれている


基本的にあいちゃんがかわいいから3ケ月に1~2回くらい、目についたら打っているのだが、これまたろくに勝てた試しがない


タイトルに挙げたとおり絶対に勝てない機種とはまさに、この地獄少女の事


もちろん、だれが勝てないかっていうと「俺が」!!





で、どうしてそう思っているのに今回わざわざこの機種を選んだかというと・・・




1、単に金が無いから(残金20K)


2、あいちゃんがかわいいから




3、これが一番重要・・・・




しらない人がいるなら言っておきます


なんと、「確率とは、収束するものなのですよ・・・・」




僕はこれまでこの機種を20回以上打ってますが、ろくに続かない


引くのは潜伏か、6通ばかり・・・



そろそろ、そのツケ・・というか、爆連!!


確率70%に収束するように軽く20連くらいするのではないか、という期待を込めてです












早速打ち始めます



投資2K



あいの家モード(ガセ)


潜伏かガセかなんてセグ見れば一発で分かるのに・・・・


「下手、下手、超下手、全然ドキドキしない!!」




しかし、このガセ中にまた小当たり、しかもガセ


そしてまたこのガセ中にまた小当たり、これまたガセ


でも、あいちゃんを発見し、怨み晴らしモードへ


でも潜伏中じゃないからやっぱりガセ


・・・・と思ったらまた小当たりを引く



ハァ?と思っていたら今度は本物の潜伏!!(写メ無し)


そして回すこと76回転(本当に15分の1かよww)



また小当たり、また潜伏・・・・



ということは、こうなる

(レインボー)



そして96回転



(撮るの下手糞)

キュイン、キュイン、シュビッ、シュビビッ、ダバダバダバダバドゥー



当たる!!



しかも確変!!



でも次6通!!



のまれ・・・




ー3K(呪怨と違って地獄少女って時短の後に出玉が出てこないんだね)





・・・・・・・・・・・







悔しいけど、あいちゃんがかわいいから許す(意味不)







おっしまい!!





×

非ログインユーザーとして返信する