ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【1月稼働】バイオハザードって、ゲームはおもしろいの?

今回は1月の稼働です


稼働の前にまず少しお話をば




1月のいつだったか忘れましたがその日!!(いつだ?



鹿児島でとある珍しいイベントが起きました。



それは・・・・





・・・・・・・・・







※玄関開けてすぐの写メ




でございます!!




いや~テンション上がりましたね。


あられとかは何回か降ったりしたけど雪が積もったのは5年ぶりくらいでしょうかね?




たしかその日は土曜日だった気がする



さすがにこれは会社がお休みだろうと思って社長に電話したら


「なにサボろうとしてんの?早く来てよ」とか言われてワロタw




ちなみに僕の会社は水道屋さんなんですけど、この日から1週間水道管が破裂したとか凍って水が出ないとか機械が壊れたとかでものすごい数の修理の依頼が来ていましたね(笑)


会社の机の上に依頼主の名前と仕事内容と地図が入ったファイルが数十件置いてあって職人が適当に一枚持って行って仕事をする、例えるならモンハンの集会所みたいな感じでしたね。ちょっと新鮮な光景でしたw


まあ、僕は1件も手伝ってないんだけどね←!!





で、稼働したのはその次の日ですね



その日もまだ雪は溶けきっておらず昨日会社に行ったとき3回くらい原付で転んだので歩いてホールへ行くことに(なぜ行くのか・・・





※道中の様子



なんとなくそこら辺に落ちてるシャキシャキの雪を一握り掴み、口の中へ頬張ってみました。不味すぎて秒で吐きました(笑)



予想はしていたけど全然車通ってないし、歩いている人も少なかったね。


僕はフードを深々被って傘も差さずひたすら歩いていましたよ。
傍から見ればただの変態ですけどね。










バイオハザード   ノーボナ  500G~


まず一発目に打ったのがバイオハザードでございます



新基準というものを全く信用してない僕は最近、新台とかとにかく避けて稼働していたんですよ。昔の機種の方が仕様とかも分かっているし今のよりは出ると思っているからね。


この台も例外なく導入されてから1回も打って無かったですねw



なのはと同時期くらいじゃなかったっけ?これ



さあ、そんなこんなで投資たったの2KでなにやらCZっぽいモノを引き当ててしまったぞ!!なんだ、バイオハザードは激甘だったのか!!





\ ウスタナケを倒せ /








まあ、よく分からんけどこの怪物を倒せば当りってことですか


一応、レア役とベルでチャンスみたいに書いてあるけど、ベルはともかくこんなタイミングでレア役なんてそうそう引けるはずが・・・







おお・・・(スイカだけど引けた・・・)









おおお!!






おおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!







いやったぜ!!






と、いうわけで






見事大当たりです




まあ、投資2千円で当たったんだから仮に単発でもプラスになるはず・・・


でも出来れば大勝ちしたい・・・・オナシャス・・・・・





でっ出たぁぁぁ!!!強チェだぁぁ!!これで駆け抜け回避!!一体いくつG数が乗ってしまうのか!!










はい・・・





でも私知ってますよ。前作のバイオハザードは分裂するG数を結構ウリにしていたはず


これにもそれが受け継がれていると信じて・・・・




→レバノン




→分裂無し・・・













・・・・・なるほど






だがしかし!!ここから・・・



+10




復活




※何も引いてないのにいきなり当たった




最終的に・・・




なんか微妙な感じで終了・・・








<総評>


凡台・・というか前作とあんまし変わってないんじゃ・・・


あ、ボナが付加されたか



・・・なんかとっても普通でした。






ちょっと思ったのが



AT中に溜まるこのメーターですが、全部溜まるとなにが起きるんだろうとwktkしてたら申し訳程度の弱チェが登場したのは残念でした。


第一停止した瞬間にチェリーが中段でガクッと止まったから中段チェリーだと思ったじゃないですか!!


俺のぬか喜びを返せ!!!




+4000円




ちなみに、あれだけ降ってた雪も3日で9割以上が溶けましたとさ

×

非ログインユーザーとして返信する