ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【2月稼働】ガンソード初打ち※ネタバレ クソ台

・・・・・・・ラーフラです



突然ですが、今季・・見るものが無い・・・





いや、アニメの事ね。



毎期、毎期アニメを楽しみにしている僕にとっては非常に残念なことです。


別に全く見てない訳じゃないんだけど、4つくらいしか見ていない気がする・・・



主な原因は日常枠の圧倒的少なさによるものだと思います



僕みたいな社畜はファンタジー系やバトル物のアニメを望んでおらんのですよ!!


日頃の日常から現実逃避するべくかわいい女の子達がキャッキャウフフしている姿をグヘヘヘヘとストーカーのように舐めまわしながら見たいのですよ←()



・・・・と、いうわけで来期に期待










ガンソード   500G~


初打ちです。



店のデータでは500G位を示していたにもかかわらず実際の台のG数は20G


すっかり騙されたと思ったけどこの台って周期ごとに台のG数がリセットされるみたいですね。無事天井到達すれば(1024G)継続率優遇のATに入るみたいです。



まあ、この台って新基準だから結構回るしあと500G位嵌めるのなんて楽勝でしょう。







~数百G後~







つまらねえ・・・







え、なんやこれ。


クソつまらないぞ、これ。



通常時とかこの


いかにも体調が悪そうな顔したおっさんが町を彷徨ってるだけやんけ!


高確ステージになったら女の子(そんなにかわいくない)一人連れてるだけで全然変化が無いぞ。



しかも、これを自分で言うのもなんだが



この、やる気にまるで満ちてない表情。雰囲気、オーラがどことなく自分クリソツでやたらムカついて来るのです。もっとシャキッとせえよ!!←えっ






~900G越え~



ここまで「おっ」となるような演出がまるでなし。


ひたすら無心で回して・・作業でしたね。


ここまで来れば普通に天井行くな・・・と思った瞬間





なにか引きます



上の写真、ちょっと見にくいかもしれないけど「BIG CHANCE」と書いてある




しばらく回すと



なにやらCZに入ります。


仲間を全員集めれば大当り的なそんなやつです









・・・・・・・・・・













天井ストッパーじゃん・・






まあ、たまたまなのかもしれないけど990くらいで当たったぞ


なんというか、こう・・・・もういいや・・・





はい




→復活!!





天井行かなくてがっかりしたものの、ガンソードって最低継続率でも77%はあるんですよね


流石にそれを単発で引くほど僕は引き弱では無いぜ!!




・・・・・・・・・・





はい



→レバノン






※通常時





-8000円












<総評>



こういう継続率系の台はホント嘘くさい


第一解析に乗っている77%っていうのもレア役やらストック乗ったりする全体的なATのことで、実際は蒼天のようなインチキしてるんだろ!!!




そう思う事にしました。


まあ、それ抜きにしても十分糞台でしたが






おわり

×

非ログインユーザーとして返信する