ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【8月稼働】天井ストッパー回避!!(収支ミス追記あり)

稼働に入る前に最近の話をしましょう




僕がカツオの町(枕崎)←!!?で仕事をしているという事は何回も前の記事から言っていると思いますが、例えば休憩時間、例えば仕事で暇になったとき←!?、例えばこっそり←!!?www



釣りを楽しんでいます



思えば僕はこの21年間に釣りをしたことは何回あったでしょうか。


記憶にあるのは2回くらいしかないですね




僕の生まれ故郷である、川内(今原発の再稼働でニュースになっている所)も結構自然が多い所なのですが盆休みに帰った時外で遊んでる子供とか全然いませんでしたね。当然ながら釣りなんてしている子供を全く見かけない


たまに2、3人お爺さんがいるくらいのものです


まあ、僕が中学生、高校生だった時も外遊びなんかより家庭用ゲームとか、ゲーセンばっかりだったからこれはしょうがないのかも


なんだか時代の流れを感じますなあ~~







そんなことはさておき、この前キモい魚が釣れました







これは・・見た目からしてアカン奴ですね(苦笑い)



毒がありそうなオーラがぷんぷんです



そしてただこの写真を見せたかった、それだけです。はい。





【稼働】



マクロス 700G~




僕レベルになるとこの程度の天井ストッパーを潜り抜けることなんてわけない話です


スイカやらチェリーやら結構引いた気もするけど全部スルーでした(笑)



バジ2なんかも何度か天井狙いしているけどよく天井まで回しているような気がしますね


あの強チェの当たらないこと当らないこと!


逆に言えばバジ2で低投資で当たったことがあんまり無いですバジデ(マジデ)




まあ、そんなこんなで



超時空ライブゲッチュ!!ちなみに初です



そしてぇ~~~




ちょこちょこ上乗せを絡めたりボナ引いたりしてこんなな感じです



どうでもいいけどマクロスの上乗せ特化ゾーンってどうやったら引けるんだ!?
煽りだけは一丁前のくせに全く入らないんだけど・・・・・






→強チェ→引き戻し→




YEEEEI!!!!









これ何て読むんだろ?









ダブル~~~!!!









FOOOOO!!!!




と、いうわけで、




最後の画像取るの忘れたけど(え?)2500枚くらいでフィニッシュです



高純増の台より2.0枚くらいで上乗せしまくる台の方が楽しいかもしれん・・・


もちろん、そんな台で単発とかだったら完全に白目なんですけどね(笑)



でも100枚150枚もたいして変わらないか・・・・




+30000円


+8000円



後で写真見返したら5スロでしたわ(笑)


1ヶ月も前のことなのでほぼ忘れてました。


すまんな




おわり

×

非ログインユーザーとして返信する