ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【2/22稼働】クソ負けたわ・・・・

21日の土曜日は兄の誕生日だったので家族と焼肉でしたw




やっぱり、鹿児島の肉は旨いね




是非君も肉を食べに鹿児島に来たまえ!!(勧誘)






一応画像








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村




















































































「微妙な負け額・・・・・・・」









ただし・・・・1パチで・・・・です






やる気が無くなり、結局写真撮ったのは








これと










これだけ















































仮面ライダーV3金色になれ!!



赤保留も紫保留も外れた


ゴミでした



-12K









仮面ライダーV3(甘)



これは4パチ(え?)


でも当たらなかった・・・・(1K14回転)



-5K








(ライトミドル)



-4K








リングの新しいやつ(ライトミドル)



500円で当たった



+2.5K








パトライバー(ライトミドル)



名前がうろ覚えです


もしかしたら間違っているかもしれないです


ボーダー甘いらしいけど、原作知らなかったし、おもしろくなかった・・・・



-0.5K








麻雀姫伝



これももしかしたら名前間違ってるかも


1回だけ当たりました。通常でした


一回でもVチャンス?なるものを拝みたかった・・・



-6K







恋姫夢想(ライトミドル)


二回目です


なんか勝ちました



+5K







合計収支-27K














         おしまい・・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する