ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【2/19稼働】咲が打ちたい病

こんばんわ!!


僕は麻雀が好きです



故に咲も好きです



アカギも好きです



でも天牌はどうも好きになれません、どうしてでしょう、、、





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村






では、稼働です




この日は打ちたい台があった。



それは・・・・



咲の甘デジです!!!





まあ、タイトルにも挙げているんだけどこの機種、甘デジが出たんですよねちょっと前に



それを先週の水曜に知り、一昨日・・・くらいだったでしょうか



急に仕事中にそのことを思い出してしまってですね・・・・・



少し気になったらずっと頭から離れなくなり、少し暇ができるとスペック調べたり、評価のレビューを見たり、セグランプの見方を調べたり・・・・・



もはや自分でも病気かと思うくらいずっと咲の事を考えていました ※病気です
















そして仕事帰りにそれを設置してあるホールへ向かう





そして到着・・・・・・・・・・が、




ラーフラ「やっぱり座ってら・・・・」







という訳でこの店はボッタ店なので咲が打てない以上居たって仕方がない→店移動







隣の大型店へ



そして僕が座ったのは当然





咲!!!(ライトミドル)









投資3K・・・・



ーーーープチュンーーーー







次回予告「咲VS衣」


































閉じてきてくれた!!




でも調べたところ信頼度50%くらいらしいです







そして予告通りこれが・・・・・




発展しまして・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















投資9.5K













実はこの前の演出が風越ミッションでタイトルが金だったんすよ!!



まあ、だから少しは期待していたんですが、当たって良かった!!!





でもあのコードに絡まったエロい福路さんを写メることは僕の精神ではちょっと厳しかったです(←なんでだよw
































分かりにくいかも知れないけど衣に和了られた・・・











マジかよ・・・・・・







でも復活モード中にテンパイ!!






これ、多分あれですね、4通と見せかけて4確だったパティーンだね!!












だ・が、現実はそんなに甘くなかった・・・・・・・・














!!!!!!!!!!!!











と思ったら当たった





結果的にこれは16Rでウマし





でも、次順、鶴賀のキャプテンがインチキ槍槓を和了って突通・・・・・(え、





-3K






その後さっきの店行ってきたけど、
やっぱりさっきの萌え豚のお兄さんが座っていたため、諦めて帰宅・・・






                おっしまい









ーーーーおまけーーーー



僕は、咲という作品は好きです


漫画も今の所全部見ているしアニメも全部観ました






でもね、一つだけ・・・・ね・・・・・・・




一つだけ、不満な点があるんですよ・・・・・・





何かって?






・・・・・・・・それはね・・・・・・・・














なんで・・・・なんで・・・・・・・・


















永水女子を決勝に上げてくれなかったんじゃ~~~(涙)













「何をいまさら・・・・・」










連載していた時は鹿児島だったしキャラもすんげぇかわいかったから本気で応援しとったんだぞ!!



あんだけ強そうなオーラ出しといて・・・・


伏線も結構貼っといて・・・・





普っ通~~~に



負けてんじゃん(号泣)






唯一の心残りがそれだけです・・・・・


話自体の続きは楽しみにしています(てか終わるのかな・・・この作品・・・)




             おしまい・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する