ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【近況報告!】気が向いた養分さん

時間が経つのは早いもんだなあ・・・(遠い目)









はい、お久しぶりですね。ラーフラです。



え?誰って?もう記憶の片隅にも残ってないか?んん???




まあいいでしょう(なにが?)



前回、いうても最後に更新したのがいつだったか忘れてしまいましたが・・・


旅行のこと書いてて「大阪旅行編書くよ~」って言ってから1ヵ月以上経ってしまいました・・・・





読者「・・・お、おう・・・」





違うんや、書こうかなって実は大分前から思っていたんや・・・


でも、モチベーションが出なかったんや、正直な話・・・




なんでモチベーション上がんなかったかっていうと実は・・・一月前にUSB落としたんです・・・









実はその中に旅行中の写真や稼働ストックやらネタ画像やら僕の大好き鹿児島アイドルはっちゃん(上の画像)集も全部なくなってしまったのですよ~




未だに見つかってないけど(もう多分100%見つからないけど)あの中って大事な仕事のデータとかもあったから結構大変だったんですよね。普段からバックアップとらない癖があったので猛省しましたね。







だがしかし!!写真くらいならスマホの方にもデータは残っている!!


これなら稼働もギリギリ書けるんじゃ・・・と思った矢先、





スマホも落としました









まあ、それは今日警察署から落とし物届の通知が届いたから良かったんだけど、3週間くらいスマホ無しで生活していました。結構キツかったですね(苦笑い)











そうそう、近況報告でしたね。




突然ですが、仕事辞めました。











???







まあね、ことあるごとに辞めたい辞めたいボヤいていましたからね。


早かれ遅かれこうなったのかもしれませんが・・・・




これで僕も夢見るニート生活や~~!!と思いましたが、残念。



ニートは金持ちしかできないんですね。




仕事を辞める前にホワイトへ求めて求人を探したところ何か資格を取りたいな~と思うようになり、4月から専門学校に通っています。



身バレするかもしれないから何の資格かは伏せておくけど、3年のブランクを経て学生ライフを満喫しております。 ボッチで(えっ?





スロットについても書いていきましょう!!



スロットは、つい最近までほぼ毎日打ってましたね(え・・



収支はというと、毎日打っている・・というフレーズから察したかもしれませんが、










勝っています。なぜか







2月から今日までの収支が大体25万くらい・・・(おお!!)



なんか、稼働時間を1日2時間くらいに決めて5~600嵌りくらいの台ばっかり打ってたら調子よく勝っていましたね。まあ、先日油断して5万負けたりもしましたが。





そういえば他のブロガーさんの話でよく、ブログ辞めた途端勝ち始めて再開したら負け始めたって話をよく聞くんでどうなんでしょう・・・



一種のジンクスかもね(笑)





とはいえ、今持っている金が全財産である+バイト予定なし+実家通いだから家族にばれないように行かないといけない等々を考えると学生中はスロットに行く日は激減するだろうな~とは思いますがね。




まあ、スロットを辞める気はさらさら無いんだけどね(おい!




というわけで気が向いたら更新しようと思うのでせめて忘れないで頂けたら幸いです





2日前くらいに久しぶりに稼働写真も撮ったので近いうちに挙げれたらな、と思います。



何の機種かはお楽しみに。それでは!!






おわり




×

非ログインユーザーとして返信する