ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【4月稼働】DAXELはとんでもない台を作ってしまいました

おひさぶりの稼働です





というわけで(?)打ったのはDAXELの最新台であるミルキィホームズ!!



稼働報告の前に少しこのミルキィホームズについて少し語らせてください←!?





実は拙者、その、ミルキィの隠れファンでして・・ブフィ



アニメも一応全部見ましてねブヒッいやいや失敬、ゲームの方は全くやっていないんですがねブヒヒヒヒとくにシャロたんのかわいさとあほさと言ったらないですぞフォカヌポウ・・



・・・・・・・・・・










・・・・ごめんなさい、このキャラ作りは無理でした





えーとね、一言でいえばクソアニメでもやめられない感じ。そんなアニメですね。



シャロかわいい





1期と4期で大分作画が変化したのはいい思い出ですね。



※アホっぽいミルキィ(1期、2期)









賢くなったっぽいミルキィ(4期)




大人の事情でスタッフが変わったとかなんとか。詳しいことは知りませんが個人的に4期→1期→3期→2期の順で楽しかった気がします。興味がある方はご参照あれ。肌に合わなければ1話切り余裕のクソアニメだと思います(笑)






さあ、そんなミルキィファンの僕ですが実は導入前からメチャクチャ楽しみにしていました。当然ミルキィが好きだからという理由もあったのですが、それともう一つ理由が。






DAXELの前作の百花繚乱サムライガールズが僕の中で神台だったことです。



記事には1度もしたことなかったけど3月はこいつに大変お世話になりましたからね。


軽い周期に加え、演出面、出玉、連荘制に申し分なし文句なしの神台ですね。コードギアス以来でしたよ。スロット打ってアニメ見ようと思ったの。2期まで全部見たし(安定のクソアニメだったけど)




僕は思いましたね。



今DAXELはキていると。



そんなDAXELがミルキィホームズの台なんか作った時にはどんな神台になってしまうのか。新台初日の学校帰りに涎をまき散らしながらノコノコ来店です。














この店でミルキィは2台導入している。



ダメもとでスロットの島を見てみると・・・・





2台とも開いていました。(えっ)








新台初日 ミルキィホームズ    200G~







天井大当たり単発地獄の刑




-17000円









~2日後~












新台3日目 ミルキィホームズ   300G~






天井大当たり単発地獄の刑





-14000円








秘宝伝  伝説のナントカ     387G~   (えっ)













+2000円







ミルキィホームズ  110G~(さっき僕が打ってた奴)






さて、この辺りで写真でも撮っていきましょうかね(投げやり)




まずは通常時




DAXEL特有の周期数管理です今は残り1Gですが、大体55Gくらいありますね残り1Gの左右にランプが点灯しているでしょう?


なんかレア役引いたらストーリーをGETしてランプが一つ点灯します。どうやらこれがこの周期の期待度らしいです





・・・・が、



このランプ滅茶苦茶うさんくさい。



今ランプが5つ点いているからそこそこ期待度あるように見えるやろ?


ないんやで






普通に負けます




というか、1周期回して「レア役来い!!」って祈らなくても簡単に5つくらい溜まります。しかし、一定数ランプを貯めると全くレア役が来なくなります。


しかも、発展中もビックリするくらいレア役来ない。


仮に引いてもストーリーGETできない。



なにもかもがデキレのような気がしてなりません。






しかも、周期の初めにやって来るオープニングZONEもなかなかイライラさせる。






へんなところにナナ要素を持ってくるDAXELさん



ほぼ4期のOPしか流れませんが、たまに1~3期のOPも流れてくれますですが、その恩恵は・・・多分無いです。(体感的に)きっとただのファンサービスでしょう




※〔おちゃん共もご一緒に(^^♪〕でいつも切れる





そして、何周期目か忘れましたがPOINTMAX!!(この後MAXになった)


これはすごいことが起きるに違いない!!







???



伏線かも度10%   おそらく外れです








伏線かも度30%  ワンチャンあるかもしれません




死ね









ランプ7個点灯




⇒外れ










またまた7個点灯






おお!!






・・バケかな?









は?



































































-19000円




















目が覚めました。普通にクソ台です。もう二度と触ることはないでしょう









合計  -48000円







おわり

×

非ログインユーザーとして返信する