ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3/21~??稼働】稼働ストック一挙公開!!(予告編)

お久しぶりです皆さん!!



2週間(?)ぶりですね(笑)


まあ、更新期間が空いた言い訳としては・・・・・



仕事が(ry



なんですけど・・・・・・







最後に残した記事の3回ぐらい前に「更新頻度を上げます!!」的なこと書いてそれなりにポチも押して貰っておいてこのようなことになり大変申し訳ない・・・




            (苦笑)





仕事については落ち着いてはいないけどピーク時の5分の3くらいには減ったのでボチボチ更新していこうと思います!!






2週間ぐらい前は100位以内に入ったぜ!!やったぜ!!


と喜んでいたにも関わらず、今は300を突き抜けてズブズブ沈んで行ってますねw


(INポイント0になったら何位になるんだろう・・・・)



はい、という訳で再び2桁台には戻りたいのですいません、、ポチお願いします!!



↓    ↓    ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村






うん・・・・!!



稼働に入る前に一つ


実は前々から考えていたことがありました






それは・・・・・








稼働と記事を書くスピードが全く追いつかない!!






・・・・・・・・・・・・




用は書くのが遅いんですよ・・・



稼働しながら写メも結構撮っていたんですけどそれら全てを記事として書いているわけでは無いのです



大体一つの記事に対して挙げる台が1~2台とすれば、写メを取るのは2~3台


休みの日になればもっと多く撮ります


次第に没ネタがちょこちょこ出てきて、最近はついに写メも撮らなくなりましたw(オイ!)







な・の・で




もう面倒くさいから、没ネタ集、及び本物の21日以降の稼働をごちゃまぜて、ささっと書いていこうと思います(え・・)



日付けとか稼働内容はあんまり覚えていないのでメチャクチャな順番になると思いますが・・・・



まあ、読者からすればあんまし関係ないことだし、いいよねw(え?)





と、いう訳で早速書いていきます!!


※さっきも書きましたが日付けはメチャクチャです


※収支は大体あってると思います(多分w)


※これでも結構絞ってますw





では、いってみよーーーー!!








次回にねw












・・・・・・・・・・・・・・・・








        おっしまいww






つかれたんや・・・ごめんさい・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する