ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【稼働】吉宗さん、具体的にどこが極になったのか教えていただけませんか?

~金曜日の出来事~



ラーフラ「バスの時間まであと40分か・・・ちょっくらゲーセンでも行って時間潰しでもしましょうかね」





ドタドタドタ・・





ラーフラ(!?!?)



謎男二人「すいませーんwちょっといいですか」




ラーフラ「えっえっ」




男A「○○テレビの者ですけどちょっと質問いいですか?」




ラーフラ「え・・ああ、はい(ダメです)」



男A「今おいくつですが」



ラーフラ「ににに・・にじゅういちっ!」




男A「今年から18歳以上に選挙権が与えられたのはご存知ですか?」




ラーフラ「いや、知らなかったです」



男A「選挙には今まで行かれてますか?」




ラーフラ「あんまり・・(1度も行ったこと無い)」




男A「えっと・・18歳の方々に何か一言選挙をする上でアドバイスみたいなことがあれば一言いいですか?」




ラーフラ「えっ・・・特には・・・(僕自体よく分かってないのに)」




男A「あ・・そうですか。ちなみに今度の選挙にはいかれますか?」



ラーフラ「選挙?いつあるんですか?」



男A「・・・・」




ラーフラ「・・・・・」




男A「・・・ありがとうございました」





ラーフラ「どういたしまして」







インタビューって難しいね←!!














はい、なんとなく更新です




更新したはいいけど稼働ストックがないので数か月前のお蔵入りになったものを挙げて行こうと思いますスマソ






?月?日稼働





ある日、華麗にスロットルで1万くらい負けた後のこと



時刻は10時20分くらい



店内は蛍の光が流れ、はよ帰れと僕に告げている




そんな時にこの一台が目に止まる





なんとG数800後半Gくらい




その時僕はこう思ったね





うわあ・・・なんて台が落ちてるんや・・・


これ回した人もおそらく時間なくてやめちゃったパターンでしょ。


あと100Gくらい回したら天井なのに・・・ご愁傷さまです。




・・・と








<次の日>




前日の負けをケロッと忘れアヘ顔しながら昨日と同じ店に行く養分一名←



すると・・






ノーボナ400Gくらいで落ちている昨日の吉宗発見!!




すぐさま打とうと思ったが、ここで僕の動きが一瞬止まる



あれ?吉宗って天井999Gじゃなかったっけ?





昨日がたしか800回転くらいだから今日の回転数足したら




800+400=1200=リセット









なんだ・・・とおもって回れ右した瞬間、



ラーフラに電流が走る





待て・・ちょっと待て。



おかしい・・何かおかしいぞ・・・そう、違和感だ。


俺は知っているんだ。3年もこの糞店に通い詰めて・・・・



一度だってこの店が設定変更なんてしたことがあるかっ・・・


ないっ・・


新台置いてから万年ベタピンッ!!それがこの店の売りなんじゃないか。




そう言えば記憶が定かではないけど数か月前に吉宗のスペック違いで新台が出たとか出てないとか・・・


糞台だとか、回収だとか即通とか爆死だとか・・



そんなのを2chで見たような気がする・・・









そう思ってスマホで調べること2分・・・・・・





吉宗極



◆天井
ボーナス間1432G



◆恩恵
ボーナス当選
※1000G以降はBIG確定+上乗せ特化ゾーン





キターーーー(・∀・)ーーー





ってことはあと200Gくらい回したら天井じゃないっすか!!



恩恵はBIG+ARTの上乗せ特化ゾーン!!





やりやした。勝ち確です。ありがとうございました。













天元突破!!










やはり





僕の








予想は













!!???・・・・












正しかったんや~~(びっくりさせやがって・・)










というわけで、以下ダイジェストでお送りします


























⇒GET210枚









<感想>


上乗せ特化ゾーンってボナ枚数の上乗せかよ。
しかも50両(払い出し枚数管理だから28枚)天井間近だから打ったけど平打ちだったら誰が打つんだろう??と思った台でしたね(苦笑い)何気に初打ちでした。ありがとうございました。









-1000円





しかも負けてるし・・・・





おわり




ダイエット?なんのことか知らんな。

×

非ログインユーザーとして返信する