ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【10月稼働】北斗、デッドマンワンダーランドなど初打ち

~前回の続き~




もっと書こうと思ったけど疲れたのでこれにて終了(えっ


次回書きます。




次回   4パチ



結果やいかに




おわり















結果-20000円





おわり













はい、そういう訳で負けてしまいました。



記事?記事は無いよ。



間が開きすぎちゃって僕のモチベーションが下がったの+記事に書くと目茶苦茶長くなりそうだったため記事にするのを断念。ソマナイナ!!



一応書くとこんな感じ






1パチ甘で数百円単位で勝ち続けるラーフラ



甘デジでなくライトミドルが行けそうな気がしたのでモモキュンのライトミドルに着席



当らず-10000円



それを取り返したくて4パチ甘を乱れ打ち



さらに-20000円



と思ったら甘の真花月が鬼のように連荘して25000円くらい取り返す



帰ろうとしたら懐かしい中学の頃の友と会い、並び打ち



-15000円



試合終了




以上です。前半はともかく後から出会った同級生など無視して帰ればよかった・・・・・





でもソイツも同じくらい負けてたから許してやろう。寛容な精神で。





では、稼働に参りましょう





北斗の拳  780G~(初打ち)



普段は5スロ稼働、期待値ありそうな20スロを見たら仕掛けていくスタイル


天井が1500位なんだろうな~というのはなんとなく予想できたし、新基準だからそこそこ回るはず。正直これはモロタでしょう。




この流れは天井か、と思ったけど見事ヒット


中段チェリーは引いてないんだけどスイカを5回チャ目を1回と鬼引きしまくった気がする・・・



まあ、なんやかんやで激闘乱舞ゲット



何も考えずにリールを回そうとしたら勝手に7が揃って吃驚したわ!!


新基準になったらリール遊びも規制するんじゃなかったのか!?どうなんだ??






ATスタート



これを見る限りどうやら差枚数管理みたいね。


外れ目が出まくって結構イライラしたね。枚数減ってんジャン!!







~継続バトル~





→負け








<感想>


(最低保証無いのか・・・てか何コレ?たまたま7Kくらいで当たったからいいものの、こんなの天井で喰らったら下呂吐くぞ、絶対・・)



-7000円







なのは(5スロ)



なんとなく着席(地雷)



打ち始めて5回目のアースラスルーで心が折れかける



しかし6回目のアースラで・・・




やったぜ!!






やったぜ(白目)





\ ふざけんな /(泣)




-12000円







デッドマンワンダーランド   380G~





~7年ほど前~



かつての友「おい、ラーフラ。スッゲェ面白い漫画見つけたんだけどよ」



ラーフラ「ふーん、どんなの?」



かつての友「デッドマンワンダーランドっていう漫画でさ。エウレカ書いてる人が作者で1巻の最初で主人公のクラスのみんなが全員死ぬの。一瞬でグシャーってなってメッチャグロでドカーンてなってポッヒュロロロロロピ----ン」



ラーフラ「へー(サイコパスかなコイツ。てかエウレカって何?)じゃあ貸してよ」






~視聴中~



ラーフラ「んほぉぉぉぉぉ!!シロかわええぇぇのぉぉぉぉ!!みなつきちゃん超かわえぇぇ!!マキナさん胸でけぇぇ!!戦闘シーーン超カッケェェェ!!!!神マンガやこれぇぇ!!」




~数日後~



かつての友「どうだった?」



ラーフラ「うーん、まあまあかな。で、続きは?」



かつての友「え、これまだ3巻しか出てないんだけど・・・」



ラーフラ「あっそう・・」








~4年前~  デッドマンワンダーランド!!アニメ化決定




見てない








~2年前~(BOOK OFFにて)



ラーフラ「・・・ん?この漫画・・・」



ラーフラ「うわぁ~懐かしい(パラパラパラ)」







ラーフラ「全部読んだ・・・まあまあかな」←マイブームが通り過ぎて感動が得られなかった








~数日前~  デッドマンワンダーランド本日新台入れ替え!!



ラーフラ「そうなの!?これは打つしかないわ!!」



今に至る








長いわ!!








簡潔にまとめようとしたら意外に長くなった(笑)



まあ、多少思い入れのある作品がスロ、パチになったら妙に愛着が湧くものですよね。


これが版権物の力か!!





打ち始めること3000円




当たり








これはビックリした。


何にかって、最初の千円くらいでチャンス目引いたら2G後くらいにクソ弱そうなミッションに発展したんですよ。


当然それは外れたんですけれども。



で、さっき中リールがぶるっとなって強チェを引き・・(台詞演出だったからそんなに強そうでは無かった)



3G後くらいにさっきと全く同じミッションが始まったんですよ!!


なぜか当たり



いや~テンション上がり過ぎて一連の流れを説明してしまった。(汗




横に置いてある冊子を見るとBIGは150枚出るらしいです。




お、わりと良心的じゃないか。



そして気になるボーナスは・・・・



ハイ(※REG)





⇒ART突入ならず







・・・・・・・・・・・・






























・・・・・・・・・・・・・・・・












は?












シロ「またのご来店お待ちしているよ!!・・・キシッ」


ラーフラ「もう来ないよ」





-3000円 

×

非ログインユーザーとして返信する