ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【1/30稼働】飯ウマof the 麻雀








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村

















































・・・・・・・・・・・・・・・・・














































































































さて、前置きが長くなりました




それではまず、いまからやるゲームのルール説明から





スタート画面はさっき見せたこれです






あ、言い忘れたけどこのアプリの名前は「てんきょくはい」です  (どうでもいいわ!!)



そしてこの画面で一回タップするとメニュー画面






























+550K


すると・・・・





こうなります、見れば分かると思いますが、それぞれのランクによってレートが分かれています


僕は今の所「平民」なので1000点50Kのレートまで選べるようになりました


早速このレート(アドバンス)で打ち始めます・・・が、





続きはまた明日書きますww































































×

非ログインユーザーとして返信する