ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【グロ注意】ダイエット始めます ※第一回宣言








はい、お久しぶりですね




今日は稼働記事ではなく、タイトルに挙げた通り「ダイエットを始めます!!」と言うためだけに書きました。(えっ)




今年の4月に社畜から解放され、学生になったという話はしたと思いますが、あれから約1ヵ月半経ったんですね。



それで今は実家で暮らしている訳なんですが、かねてから溜めてたストレスから解放され、気が緩んでしまったのでしょう。




その1ヵ月半の間で多少幸せ太りをしてしまいましてね。ええ。




具体的な数字で表すと10kgほど←!!







最初の頃は僕の両親も



両親「仕事していたから今まであんまり食べてなかったでしょ。たんとお食べ」






という感じだったんですが、時が経つにつれ




両親「なんか最近顔が丸くなった気がするね」





と言われ始め、今はというと




両親「おい!!どんだけ食うんだこのデブ!!いい加減にしろ!!はい、終わり。ご飯はもう終わりだよ。下げるね」



僕「」





という有様です。




因みに、僕の家では70kgを超えたら即デブ扱いです。


家族全員の目が一瞬で変わります。怖いです。




そんなこんなで、ダイエットしないといけない羽目になりました。まあ、僕からひと言いわせていただくと、常に手の届くところに飯を置いてあるのが悪いと思うんですけどね。


パチスロ依存症の僕が食欲の誘惑に勝てる訳ないじゃないですか!!





そんなことは置いといて、折角自撮りしたので(今)早速皆さんに僕の体系を見ていただきましょう。どうぞ!!













・・・・・・ドヤッ( ̄ー+ ̄)




あれ?そんなに太ってなくない?と思ったそこのアナタ。その通りです。


これは体質の問題なんですが、僕の家系は太って贅肉が付く時、上半身や腹にはあんまり付かないんです。




ほら、



腕とかは一般レベルの太さでしょう。



上半身に付かないってことはつまり・・・・





場所を変えて今度は下半身を撮ってみましょう。(激グロ注意)









































因みに僕の今の体重は73kgです。ネットで調べたら理想体重は63kg用は3月の頃の体重に戻せっていうことですな。




早速スポーツジムの手続きをして走りまくりたいと思います。



目標は1ヵ月で5kg減です。




1ヵ月後また投稿します。





おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する