ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

1年間共に戦った友を見送る会 ※微汚注意


さあ、タイトルに書いた通りです。


たんと御堪能あれ


















では、稼働に行ってみよう←えっ














サラリーマン番長   フリーズ狙い




突然ですがフリーズを引いてしまいました。


恩恵は2とほぼ変わらないんじゃ無かったかな。ちなみにこの時点で9時50分



展開的には万枚待ったなしですが、さすがにこの時間では取りきれないだろうな・・・・







取りきれました。




+6000円










ゴッドイーター    オスイチ狙い






開始1Gでなぜか神熱。でも実際は適当に押したためどんな出目か分からず


でも、神熱なんだから神チェでも引いたんじゃないですかね(たぶん)





リアクションしずらい枚数だな・・・




+9000円










鉄拳3   プレミア狙い





「誰やねん」




写メを取って無かったため枚数分からず←!?






±????









CR恋姫夢想   ゴト狙い




ラーフラ(・・・・えっ)





ラーフラ(まあ、いっか・・・これは店側が悪いやろ・・・)







ラーフラ「あ、あたっちゃった」





~確変中~




店員 (ポンポン




ラーフラ「ん?」




店員「退いてください」




ーーゴト終了ーー




+500円





以上、いつやったか忘れた稼働集




おわり









×

非ログインユーザーとして返信する