ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

地獄からの生還


HELLO EVERYONE!!






こんにちは、ラーフラです。久し振りなので「誰?」という話はナシでお願いします。



ところで、皆さんはお元気ですか?


僕は・・・






・・・・・







死んでいました。





そして、つい昨日生き返りました←!!





僕が死の宣告を受けたのは丁度1ヶ月前くらいの事です


正月休みが終わり、憂鬱な気持ちになりながら出勤した時にそれは突然起こりました。





※アイキャッチ







ラーフラ「おつかれさんでーっす」



部長「おはよう、ところでラーフラ君。君の見ている現場の完成検査っていつだったっけ?」



ラーフラ「たしか、2月の4日っすね。後大体1ヶ月くらいでしょうか。結構余裕ですね(笑)」



部長「・・・」



ラーフラ「・・・?」



部長「・・それで?下検査は?」



ラーフラ「下検査?なんですか、それは?」



部長「「なんですか?」じゃないよ。完成検査受ける前に受けないといけないでしょ。それまでに工事と書類は全部終わってないといけないんだよ」



ラーフラ「・・・・・」



部長「ついでに言うと下検査の前に下請け検査、社内検査、水道局検査、消防検査、設計、監理の検査これをしないといけないんだよ」



ラーフラ「・・・・っ」



部長「この前、現場見に行ったけど後あれもこれもそれもめちゃくちゃ残っているじゃないか!!終わるの?」



ラーフラ「はい、急ぎます(いつのまに来たんだよ・・・)」



部長「まあ、現場の方は職人がやるわけだから段取りさえすれば終わるんだろうけど・・・書類は?」



ラーフラ「は・・はひっ・・・?」



部長「書類だよ。そう言えばだいぶチェックしてなかったけど・・ちゃんとこまめに書類は提出してる?下検査のときは〇と△と×、◇の書類、後写真もいるけど、どれくらい済んでるの?」



ラーフラ「は・・・半分くらい・・・かな・・・・?」



部長「・・・・・」






部長「・・・・ちょっと見せて」



ラーフラ「あ、いや・・ちょっとまだ印刷して閉じてる段階では無くて・・・」



部長「・・・じゃあ、データでいいから」



ラーフラ「そのっ・・・USB家に忘れてきてて・・・・」



部長「・・・・ラーフラ君」


ラーフラ「・・・・・」



部長「今、どれぐらい書類進んでる?」



ラーフラ「・・・・a little・・」



部長「」







長くなりましたが、ここからが地獄でした。


夜、10時以降の帰宅は当たり前、下検査と完成検査の2日前はほぼ徹夜状態。


大好きだったパチンコ、アニメ、ネットから1ヶ月間離れ、徹夜した日には悟りを開けそうになるくらいでした(笑)



そしてやっと・・・やっと・・・・









解放されたーーーー!!!











まあ、本当はもう少し書類やら手直し事項があるんだけど、なんとか19時には帰れるようになったよーん(社畜麻痺)




と、いうわけでまた暇が開いたら更新しようと思います



ではでは、今回は稼働無しですが次回から見て頂けるとありがたいです



ちなみに1月の収支は+5000円でした



打たなければ勝つ。パチスロの鉄則ですね。()





おわり



×

非ログインユーザーとして返信する