ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【11月稼働】戦国乙女でダブル天井到達!?

お久しぶりです!!



ラーフラでございます!!!






・・・・・・・・・





では早速稼働に行きましょうか。(もう、謝罪とかそういうのを全くしないスタイル)










戦国乙女 西国編   620G~





僕は戦国乙女の西国編を見ても座ろうとは全く思いません


それは単純に出ないから、という理由が一番なのですがそれともう一つ理由があります。



それは・・・・



僕がこの西国のアプリを買っているからです




まあ、えっ?と思った人もいるかもしれませんが、僕が買ったのは新台入れ替えしたばっかりに買ったからクソ台だとかそういうのがあんまり分からなかったんですよ。



で、今はもう飽きて全然やってないけど3万Gくらい回したんですよね。たしか・・・


設定6をね。



多くは語りませんが、だからこそわかるんですよ。これはホールで打っちゃいけない台だって・・・



でも、この日打てそうな台がこれくらいしかなかったんですよね。


これは当たるまで打つしかないでしょう←養分





そして回すこと300回転以上←!!?



もうすぐ天井間近と言うところで周期が0になる




クソ寒い演出を経て外れかと思ったらなんとビックリ乙女アタック当選!!



しかも初戦の相手が・・・




コタロウ・・・!?




このG数で、しかも周期抽選でアタック当選、さらに初戦がコタロウ・・・・



           (ミルクレープさんより拝借)





プププププ・・プレミ・・・・





オウガイ「呼んだ?」






気のせいだった・・・・






でもっ!!さっきのコタロウ戦は見事勝利!!



しかもその時のG数は997・・・



これすなはち・・・G数天井は到達するのではなかろうか?



だってこの機種の天井は999。乙女アタックは20Gくらいあるんじゃないけ?



つまり、周期抽選では天井行かなかったけどG数天井は行ったという事か。たしかG数天井の恩恵は白7確定だったかな?





とりあえずART突入!!初期G数は・・・


最低保証・・・・




まあいい・・・次にヒデヨシちゃんの上乗せは・・・・




(微妙・・・)




まあ・・いつもよりは頑張ってくれたのかな?これはこれで良しとしましょう。





こうなったら白七で乙女ロワイヤル選んでヒデヨシで300乗せる!!


勝つにはこれしかないでしょう!!



そう思って回すこと数G・・あることに気が付く






・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・あれ?ボナどころか煽りも何にも来ない・・・・・・




もしやと思ってスマホで調べてみる。



戦国乙女 西国 天井 恩恵






・・・・・・・・







■G数天井


ART間1059Gハマりで白7ボーナス+ART当選








1059G















-10000円






もう打たない。






おわり


×

非ログインユーザーとして返信する