ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【11月稼働】+ブログが滞っている件





はい、と言う訳でまたブログが滞っておりますね。



なんだかんだで2週間に一回は更新知っているつもりなんですけどね・・・遅いか(笑)



実はですね、それにはちょっとした理由があるのです。




このブログを読んでくれている数少ない方々、そしてその中のさらに少ない心優しい方はこう思っているでしょう。




「ラーフラ君は社畜なんだよ。毎日朝から晩まで休む間もなく仕事をしている頑張り屋さんなんだ!!稼働は愚か、ブログなんてものに時間が割ける訳ないじゃないか」




・・・・と。(笑)






まあ、理由としてはそんなことではなく←!?







僕がブログ書いている時、それがどういうときなのか?それは・・・・


仕事中にダレまくって、現実逃避したい時!!





なのです。









用は仕事中に書いているわけですよ(えっ



いや、もちろん仕事の方はちゃんとした上でだよ。本当ですよ!!




で、ここからが本題です。



なんと・・・







僕の仕事用のPCが壊れた。







(えっ?)








いや、壊れたっちゅうか、僕のPCだけなぜか無線のインターネットに繋がらなくなってしまったんですよね。


有線だと繋がるんですが、無線は僕のだけ<制限が掛っています>と出てきて誰の手にも負えない始末。&僕の会社はケチンボなので、修理もしてくれない・・ので







読者「ちょっとまって、」



ラーフラ「ん?」




読者「つまり、仕事中にブログ書けなくなったから、あんまり更新しなくなったってこと?」







ラーフラ「・・・・・・・」



ラーフラ「そうだね」







読者「じゃあ、別に家に帰ってから書けば・・・」



ラーフラ「それは無理(即答)」






読者「え?」





ラーフラ「僕は家に帰ってからは忙しいの。アニメ観たり、まとめサイトを観たり、パチ行ったり、雀荘行ったり・・・・」






読者「うわぁ・・・・」









【稼働編】



CR化物語 (甘)  148G~




あれはそう、昨日の事でした。


僕は仕事帰りに久しぶりにパチンコが打ちたくなりました。



そう思いモリナガの駐車場に車を止め、財布の中を覗きました。



すると、千円札1枚しか入っていませんでした。



帰るという選択肢が無かった僕はこう考えました。



これじゃあ、1パチ甘しか打てないじゃあないかと。




そう思い選んだのが



化物語の甘です。



すると、何という事でしょう!!



最後の1回転で潜伏を引いてしまいました










えーーーーーーー








最後の一回転ということは・・・・



玉無し、金無し、ということです。





いや、化物語って潜伏あるんかい!!



てっきりスペックが戦国乙女(甘)に似てるから潜伏なんて無いと思っていたよ!!


しかも、よくよく考えたら戦国乙女と化物語って会社違うじゃないか!!一体なにを勘違いしていたんだ僕は・・・・


ちゃんと、パンフも見ておくべきだった・・・って、この店台の横にスペックのパンフ置いてないぞ!!どうなってんだ?これ?







このまま捨てて帰ろうか?だってこの潜伏ってどっちかというと当らない可能性の方が高いし・・・
仮に当っても所詮は1パチ、出ても2000~3000発。
しかも、こっから家まで金取りに帰ったら片道40分はかかるぞ・・・




う~ん




ここで僕の出した結論は・・・・








ラーフラ「休憩で」


店員「わかりやした」











・・・・・とまあ、取りに帰りましたよ






戻ってきた時は休憩してから100分後←!?




奇跡的に


消されずに残ったままでした。(笑)





そして、肝心の潜伏STの結果は~~~












⇒駆け抜け














でも次回転






(使い回し)




また潜伏




ST抜けた次の1回転目で当たったってこと!?



なんだかなぁ~と思いながら回し始めていると











⇒駆け抜け





追加投資5000円当りなし


















-6000円





恐ろしく無駄な時間を過ごしたと痛感しました。



おわり

×

非ログインユーザーとして返信する