ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【10月稼働】とあるスロッターの休日


~2週間ほど前~




ラーフラ「うおおおおおお!!やっべぇぇぇぇ!!寝坊したぁぁぁぁ!!」




(ここから枕崎まで約1時間!!ちょっと飛ばせば50分くらいで着くかも!?)



(それならギリギリ朝礼に間に合う!!うおおおおおお!!)






ブゥゥゥゥゥーーーーーン(時速90キロ)






ラーフラ「ちっ、前方に車か・・・遅っせえな!!何キロだ?60キロ!?」




僕のイライラボルテージが溜まっていく




ラーフラ「お、もうすぐ2車線だ!!このN-BOXめ!!この俺を手こずらせやがって、だがそれもここで終わりだぁぁぁ!!アクセル全踏み!!ギア100キロモードに突入!!いっくぜぇぇぇぇぇ!!」





ブヲヲヲヲゥゥゥゥゥーーーーーン    






フォーンフォーン




フォーンフォーンフォーン




フォーンフォーンフォーン









???「そこの自動車止まりなさい」








ラーフラ(・・・・・・・・)





税ドロ「出てたね。スピード」




ラーフラ「」





-18000円











はい、という訳で捕まってしまいました。


100%僕が悪いですね。ハイ(猛省)



皆さんも運転する時は安全運転を心がけましょう


罰金なんて百害あって一利なしですからね(笑)





さて、この前の月曜日のお話です。


先週は社畜の僕が珍しく3連休できた奇跡と言っても過言ではない時でしたね(笑)



折角の休日なのに1日中スロットなんてもうね、アホですよ。


こういった休日はいかに自分の為に使うか、それが重要なのです。




土曜は実家に帰り、中学の頃の友達と飲みに行き←!!


日曜は一日中ゴロゴロした後に雀荘行って撤麻したり←!?




そして月曜日は運転免許証の更新をしに、交通センターに出かけました。



正直寝不足で行きたくなかったけど、「講義中に眠って、気が付いたら更新が終わっていた作戦」が頭に浮かび、朝8時半頃にちょっと離れた交通センターに原付を飛ばす。




~到着~










「閉まってるんかい!!」









仕方がないので向かい側にある最近造られたホールに行くことに(!?)



ただこの時間はまだ空いてないのでホールの中にあるファミマで待つことに。





というか、大手のホールはメシ屋とか、ファミマがくっついてて凄いよね。


ファミマの中だってこんな広いスペースがあるし







朝飯です。雀荘で4000円勝ったから少しは贅沢しても良かったんだろうけど、なんとなくパンを選ぶ僕。その思考は貧乏人ならでは







~1時間後~



抽選スタートです。


正直金もそんなに無いから1パチか5スロでも打つので抽選しなくてもいいんだけど、折角だからね。






そこそこいい番号を引いてしまった・・・(撮影場所、トイレ)





そして開店!!この店初めて並んだけど、店員のテンションがいろいろやばいww


大手のホールはみんなこうなのか?



僕の近くのボッタ店なんて並んでも5人くらいしか来ないし、中は臭いし、店員の顔もなんか怖いんだけどね(笑)




さて、では稼働です。



CRモモキュンソード(甘)


朝一、1パチの甘デジに走る男がいます。それは僕です。


そして見て下さい!金保留です。しかしモモキュンはどんな演出が来ようと全く信用できない


だけどさすがにこれは当たり、しかもそこそこ連荘した




+400円(少なっ)








CR麻雀物語2(甘)



何回か打ったことはあったけど、当りを引いたのは初です


キャラのかわいさは相変わらずパないの!!


スペックはまあまあだけど、これだけだったら僕の中では神台認定だったでしょうね。


MAX8+さえ無ければ!!





そして例の宇宙麻雀は相変わらず(笑)まあ、嫌いじゃないんですけどね。


エクスプロージョンツモとかかっこよすぎだろwwww





一応6連位したけどまともにバトルで勝ったの1回だけだったぞ!!


僕の引きの問題かもしれないけどバトルパートもっと見たかったな・・・・



+1200円






デビルサイバー2



もう二度と打たないと決めた台。



でもノーボナ、1650PTで捨てられてあったらさすがに拾うよね(笑)




でも+200円




もっと書こうと思ったけど疲れたのでこれにて終了(えっ


次回書きます。




次回   4パチ



結果やいかに





おわり

×

非ログインユーザーとして返信する