ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【雑記】台風が僕にくれたもの

サービス出勤と大掃除だよ!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村



【8月24日】



建築「明日は台風が来るので現場は全休にしたいと思います」




ラーフラ「!!」





ラーフラ(おっしゃ!!だったら会社の有給取るわ!!先週の土日も出勤だったからな。明日は昼過ぎまでグッスリ休んでその後ホールに行ってサクッと万枚出したるで!!サンキュー台風さん)





台風さん「・・・・・・」






【8月25日】午前3:00



台風さん「来ちゃったww」




ビュゴーーーーーフゴーーーービュゴーーーーーー





ラーフラ(うるさくて眠れん・・・まあ、アパートが吹っ飛ばされること無いから大丈夫だろ)





午前8:15



ーーープルルルーーーープルルルーーー





ラーフラ(あん?・・・・チッ、誰だよ、クソ・・・)




ラーフラ「はい、ラーフラです」




???「あ、もしもし、リース屋ですけど。なんか建築さんから事務所のドアが飛ばされていると連絡が入ったんですけど・・・」



ラーフラ「はあ・・・ドアがトンデッタ・・・・そうですか。んじゃあちょっと行ってきて直してください。お願いします。それじゃあ・・・」



リース屋「ああ、ちょっ、ちょっ、ちょっと待ってください、詳しい現状を知りたいので現場を見て報告をお願いします」




ラーフラ「え?現状も何もドアが無いってことじゃないんっすか?」



リース屋「いや、それ以外に色々大変なことになってるみたいです。まあ、私も良く分からないんですけど。だからお願いします」



ラーフラ「(え”~~~)・・・分かりました、今から向かいます」





~1時間後~




※一切手は触れていません






なんじゃこりゃーー




工事用のバリケードが全部ふっとばされてる。


事務所も1.5m位動いているし、外の室外機は潰れている。


中の道具やら書類やらも全部ビショ濡れじゃないか・・・




近くにいた掃除のおばちゃん「丁度台風が満潮と重なってねえ・・この辺りは一面水で浸かっていたんだよ」



ラーフラ「まじっすか・・・」




台風さん「やりすぎちゃった・・テヘ☆」




ラーフラ「全くだよ・・・俺の有休を返せ・・・ボケェ・・・」





以降、事務所や周辺や掃除をしたり、保険の人と打ち合わせしたり、役所に報告したりと僕の休日はあっという間に消し飛んだのでした。




正直、カツオの町の台風舐めてました・・・・みんなさんは台風の被害はどうでしたか?とはいっても結構な被害が出たのは九州くらいだと思いますが、くそう・・・





え?稼働記事じゃない?ただの愚痴に決まっているだろ!!ウガーーーー!!!




おわり

×

非ログインユーザーとして返信する