ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【8月稼働】ハヤテボーナスの威力

遅蒔きながらなのはの稼働です






僕の中ではこの台はまだ新台の分類に入っているんですが、




先日の盆休みに半年ぶりに会った友人に「なのは打ったわ~」みたいな話したら「か~っ、あんな古臭いクソ台なんてどうでもいいんだよ!!今の時代はストパンよ!!ス・ト・パ・ン」と言われました。






君、なのはでいくら負けたんだよ・・・って思いましたw
(夏の思い出終了)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村







魔法少女リリカルなのはシリーズ(まほうしょうじょリリカルなのはシリーズ、: Magical girl lyrical Nanoha series)は、都築真紀原作のメディアミックス作品。
2004年10月から2007年9月にかけて独立UHF局で全3シリーズが放送されたテレビアニメ作品、およびこれを中心としたドラマCD作品、漫画作品、ライトノベル作品、アニメーション映画作品などからなる。「リリカルなのは」、「リリなの」、「なのは」と略されることがある。魔法少女作品。


                               (wikiより)




僕がアニメを見始めたのは2010年から・・・



だから、なのはの話は全然知らないんですよね。



悲しいことに今のアニオタはひぐらしや、ハルヒや、なのはなどのアニメを知らないのです(僕も未だに知らない)



でも、前々から魔法少女リリカルなのはというアニメが存在することは知ってたし、キャラもなんとなくは知っているし(設定とかは知らないが)なのはやフェイトがかわいいということも知っていたので導入前から実は結構楽しみにしていたんですよね。





そして仕事帰りにホールへ


金が無かったため10スロの置いてあるお店へGO!!




と、言うより僕がなのはを初打ちした日、別になのはが打ちたくて行った訳では無いのです。



ただ、なぜかその店行ったら新台で1台しか入ってないのに誰も座ってなかったんですよw


バイオは3台くらい入って全員人座っているのにwww




G数は200ちょいくらい



この頃はまだ導入されて1週間しか経って無かったけどその日のグラフが凄まじかった。




なんと、差枚数プラスの3000枚越え(写メ撮っとけばよかった・・)





高設定を確信してすぐさま着席








魔法少女リリカルなのは  設定狙い  200~




天井が700Gだからコイン持ちそんなに良くないんだろうな・・・と思ったら


100枚で80回転くらい回ってワロタw一応新基準の機種なんだね。






それと通常時、



この「材料取って~」の演出から










大根の流れは一番草生えたwww





何でかって、この演出ベルだろうがリプだろうがハズレだろうが、全部大根持ってくるんだもんww








しかもレア役演出が来てチェリーが揃ったから「おっ、トマトでも持ってくんのかな?」と思ったら








大根3本!!





ファーーーーwwwwww









投資4K



ここでラーフラはあることに気が付く



あれ?この機種って強チャメの出現確率いくつだっけ?たしか130分の1くらいだったような気がする・・・もう300回転くらい回しているけど1回もそれっぽいのが来てないんだけど・・・











ーーーー◆ーーーープチュン













突然のフリーズwww




ファーーーーwww





初チャ目でフリーズを引くところが我右腕の恐ろしいことよww




フリーズ中の演出見てたらHooahだww



って喜んでたけどこのボーナスってまさかの差枚数管理なのね、


しかもなんか最低保証のような気もするけど贅沢は言うまい



このハヤテボーナスはボナに当選しやすいエクセリオンモードを高確率で抽選しているらしいです。


ここでいかにストックできるかが爆連のカギ・・・・・どうだ・・・・











⇒ストック1個






いやいや、レア役1回も来なかったんだがww


どういう事だよ!!









+0.2K















「消えるふぃー」














!!














「今回は見逃してあげるふぃー・・・でも次打つ時は容赦しないふぃー・・・」















・・・・・・・・・

















~2日後~









-25K








<感想>

キャラかわいい、楽曲神






チャ目⇒アースラ⇒チャ目⇒闇の書⇒チャ目⇒80枚ボナの流れが本当に無理。


多分もう5スロでしか打たないでしょう・・・







おわり

×

非ログインユーザーとして返信する