ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【雑記】大会だーー!!

はい、という訳で来月から始まりますね


あの有名なUPUPさん主催の収支大会が!!




僕は鹿児島県民だから当然予選は九州ブロックなんですが・・・



同じ九州ブロックの参加者がなんと、11人!!






正直決勝に行ける気がしない・・・・





そんなラーフラさんですが、ここで一つ問題が発生してます



それは・・・・





軍資金です











このブログ読んでる人なら分かるかもしれないけど僕って本当に貧乏なんですよね



まあ、そんなこと言っちゃったら「じゃあ何でお前スロットやってんだボケェ!!」って張り手喰うらわされそうなんですケド・・・(汗






まあ、それはそれとして・・・・








用は何が言いたいかというと僕が今回この大会に出るにあたって僕の軍資金を発表しようかな・・と




その額なんと・・・・







12K!!!(食費こみこみ)







少なっ!!



※これを失うと給料日まで昼飯抜き・・・







まあ、普通に考えたら1位もビリも無理・・・なんですが




ここで僕に名案が思い付きます





それは・・・・






今から1パチで増やしてきます!!
















じゃあ今から行ってきます!!


大会前までに軽く50Kくらいに増やして九州ブロック予選楽々突破したるわ!!


じゃーねーーーー!!










~前回の続き~





しつこいなっ!!このシリーズ!!









【SPI編】





ラーフラ(なんじゃこりゃ、こんな難しい漢字やら計算問題なんて土方の僕が分かるわけないだろ・・・一般教養ってこんなに難しいのかよ・・・こんな分からん問題、一般正解率何%なんだろうね。20%くらいじゃないのか?)






試験官「はい、時間です!!そこまで!!」







ラーフラ(・・・・・・・・)





ラーフラ(4分の1は問題に触れてねえ・・・しゃーない、残りの問題全部適当に全部塗りつぶすか・・・こっそりやればバレないだろ・・・)






【作文編】



ラーフラ「夢についいて思ったことを書け・・?」







ラーフラ「・・・・・」






ラーフラ「・・・・・ねえよ・・・」









【面接編】



面接官「まずは志望動機をお願いします」




ラーフラ「まあ一言でいうと、今の会社がブ〇ックだからですかね。そして御社に努めてる親父からおたくの会社がスーパーホワイトだということを聞き、目の色変えて早急に応募した次第です。御社に入ったら有給使いまくって全国のホールで旅しながら稼働していこうと考えています。ああ、もちろん稼働って言ったらパチンコ、スロットルの事ね。あとなんでこんな時期に応募したのか知らないけど、僕の今やってる工事の工期が来年までだから。ここに入るとしたら来年の4月ぐらいになるかもね。まあ、そこんとこヨロシク!!」





面接官「帰れ」










〈総評〉





落ちたな(確信)













【7/26】



僕の実家に通知が届きました





母「落ちてたよ」



ラーフラ「」






僕の就活はまだまだ続く・・・・






おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する