ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【1/17稼働】また負けたんか?

思ったんだけどさ、稼働日記書くときってパチンコよりスロットの方が簡単じゃね・・・・・?












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村







ブログを始めて4回目でやっと気づきました






と、いうわけでスロット打ちますね






そもそもどうして俺はパチンコなんてものをやっていたんだ!!!




パチンコって例えよく回る台だったとしてもその199分の1やら399分の1やら、それらを引かなければそれまでじゃないか!!!(それに釘の見方とか全然しらねえし)




その点に比べスロットは十分良心的!!



だって天井ってものがあるんだから打っていけば必ず当たる、最悪でも3~4万突っ込めば



しかも、その3~4万っていうのは0G~天井までツッパした時の話であって実際は期待値、ゾーンやら天井狙いやらそういうものを狙っていけば勝てる・・・・・・ハズ・・・・



と、いうわけでスロット打ちますね(もう一回言う)




蒼天の拳2     420Gぐらい~





この台、なんGくらいから期待値あるのか分からないけど天井G数は知っている



777Gだ



このあたりから打てば期待値とか十分にあるんじゃないですかね、多分







・・・・・・・・・・・・










ー8K









パチンコ打つか・・・・・(そもそも蒼天の拳って普通に糞台じゃねえか,なんで打ったんだろ)












スターウォーズ     28G~



前日一回も当たりを引かずに去った台、今回はそれなりに軍資金を持ってきたし、当たるまでとりあえずツッパします(バカの発想)







・・・・・・・・・なんか引いたww






隣のパンフを確認すると、どうやら100回の時短を手に入れた模様



せっかく当たりを引いたのに(こんなもの当たりとは呼べないけれども)こんなのじゃ玉など増えるわけもない・・・・・





・・・・・・・・・












台「のこり30」

















・・・・・・・・・













台「緑保留!!」












!!











台「皇帝を倒せたらあたりでふ」





・・・そういえばスターウォーズが映画になった時って俺がまだ小さい頃だったからろくにストーリーを理解していないんだよなぁ、主人公の顔すら知らんし・・・・・



てっきりダースベーダーが悪者だと思っていたんだけど、どうやら違うみたいでこの気持ち悪い顔したやつがラスボスらしい(と、勝手に予想)




で、普通に外れ・・・



この後、通常保留からもう一回皇帝とバトルするも敗北







台「通常画面へ」















や~めた










合計 ー13K



そろそろ勝ちたいっす・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する