ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3/21稼働】ラーフラ道中記乙 その2


風邪をひきました。


38℃5分です。



なので会社を休みました。


これぞゆとりの最大の武器だと思うのです。


そんな中このブログを書いています。




そして、咳がマジで止まりませんw


一昨日あたりから始まり、ただでさえ低い声が更に低く枯れてとにかくひどいです。


更に咳をしすぎて腹筋が筋肉痛になりました(え?)



今では咳をするたびに腹部に激痛が走り






ラーフラ(ダメェ・・・・も”ぉお、、ぜ、咳やめでぇぇ!!腹筋ごわ”れじゃうからぁぁぁぁ)







とそれに近い考えが一瞬だけ脳裏に浮かびます。


変態ですね。ええ・・・・自分でもそう思います。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村






~前回の続き~




2軒目・・・潰れそうで潰れない近所の店




PM12:00



この時間なのにも関わらず客が3割ほどしかいない・・・・・



どうしてこの店は潰れないんだろうかと行くたびに不思議でなりません。



しかも、律儀に毎回毎回新台入れ替えもやっている。



客付きは良くないけれど客からの抜き方部門では第1位!!


グ〇はんとはそういうところな気がしてならないのです。



それはさておき、ホールに入ったからには1台だけ稼働しなければならない・・・(制約)



そこで僕の目が止まったのは・・・・・










麻雀格闘倶楽部!!








実はこれ、ゲームの方でも大分思い入れがあるんですよね。



ちなみに、学生の頃テスト期間中にゲーセン行って友人2人と捕まった時、停学期間である1ヶ月間ずっとこれしてましたw(オイ!)






僕の経験上、原作に思い入れのある台は1発目にある程度吹きます!!


皆さんも是非試してみましょう(ニッコリ)








麻雀格闘倶楽部     42G~







そして僕は知っていた。



この台は天国以内の5周期が結構熱いということを。



これは160くらいまでは打つしかないっしょ!!










→5周期抜け・・・・






横を見るとさっきまでAT中で500枚くらい出してたバアさんが32Gくらいで止めていました。



すかさず着席。





すると投資2Kで









☆跳満☆











な??な??



やっぱり麻雀は最初の5周期が熱いんだぜ!!みんなも是非(ry







そしてそっから・・・・





こうなって・・・(10G)








こうなって(ブレブレw)









!?









こうじゃぁーーー!!















きゅぴぴ~~ん






→255G









・・・・・・・(300以上確定かと思ってたわ・・)














なんか凄いの来たwww









おっさんキターー!!


























(負けるのかよ・・・・・)














最終的にこんな感じ。




全然でねぇな・・・・



これで万枚出そうと思ったら5000G乗せないといけないってこと??



ハハ・・・・








2周期目・・・





!?・・






これは・・・まあCZなのだろう。



どうやらリプレイ、スイカ、チェリーを引けばチャンスらしい。



でもCZはたったの10G・・・精々リプレイ2回くらいが関の山だろう・・・レア役なんてそうそう引けるわけが・・・・
















・・・・・・・



















引けるんだなぁ、これが。


原作に愛が有るか否かでこの引きが大きく変わってくるんだよなぁ











引いちゃうんだなぁ・・・チェリーも。


もうなんていうかね・・・必然・・みたいな感じかな。これは。











最終ゲーム



天女「ボタン連打でランプを前照灯させて下さい」





ラーフラ「ふふん、後告知なのね」




ラーフラ(ドヤァ・・・)ペチペチペチ・・・



























ふしゅぅん・・・・








!?????










+10K












~文句~


ええ?何か?つまりこの10G間にリプかレア役を8回引けってことか??


馬鹿言ってんじゃぁないよ!!













景品のアポロ



美味しかったw





      おっしまい!!(続く

×

非ログインユーザーとして返信する