ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【1/16稼働】スターウォーズ初打ち!!

昨日のクソみたいな稼働の後の夜、俺はベッドの中で思った




あと10K打っとけばよかったな・・・・と(養分の発想)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村






さて、今日も仕事が終わり、5時30分です



舌打ちしそうな顔で見てくる上司達の目線をかい潜り、今日も〇が付いているチンギスハンに出動です




あ、初めに言っておきますが僕はパチンコのMAX台があんまり好きではありません!
なので今日も甘デジを打ちます!!








え、ブログのタイトルはジャンキー稼働なのに?



と思った人たちもいるかもしれませんがそこはスルーでオナシャス・・・・



理由は暇なときにでも書きます(極ありふれた理由だからそんなに大したことないんだけど・・・)



と・・・・・・それは置いといてw、今回俺が最初に打ったのはこれです







戦国乙女3(甘)



投資3Kで当たり、乙女アタックでシロを倒し、そのあともう一回当たって終わり、出玉は12、300発くらい





なんかすぐ飽きたのでしばらくホールを散策、すると・・・・


初めて見る台 スターウォーズの姿が・・・・










・・・・あれ?こんなのあったっけ、そういえばいつの間にかホールに置いてあったよな、この台・・・いつからだっけ?・・・まあいいや、これ打とう




と、釘も見ずに適当に着席(釘の見方とかしらないけれども)





最初に打ち始めて思ったのだがこの台、プラスチックのレール?のようなものの中で左右に球がごろごろ転がっていってて初見で見ると気分が悪くなってくるね



まあ、それは5分くらいで慣れたけど・・・・・



で、ちょっとイライラする点といえば、保留8貯まっている状態でも変動が遅いところ、何回か間違ってヘソにオーバー入賞してイライラしてた



でも多分この台、マイナーすぎてすぐに忘れ去られそうな機種っぽいからあんまりクドクドと説明は止めておきます



さて・・・とでは早速、実践開始!!! (もう、打ち始めているけれども)





・・・・・・・・・・















台「ビコーン、ビコーン、シューティングゾーン!!6図柄でリーチをかけろ」













!?

















台「スカッ・・・・・・・」


















・・・・・・・・・

















台「ビコーン、ビコーン、サーチライトゾーン8図柄でリーチをかけろ」
















!?
















台「外れwww」

















・・・・・・・・・


















台「緑保留、何ちゃらゾーン!!ダースベーダーを見つけたらリーチ!!」

















・・・・・・・・・














台「6 6」














!?















台「破壊ミッション!!(★★☆☆☆☆)」













・・・・・・・・・



















台「当然外れwwwww」

















・・・・・・・・・・






















こればっかじゃん・・・・・・おもしろくないなぁ・・・・・



出玉全のまれ・・・・・





















・・・・・・・・・・・・・










やめますねww






帰宅



-3K  




「10K以内ならトントンだな(ニコニコ)」


×

非ログインユーザーとして返信する