ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3/13稼働】戦国コレクション初打ち!!

仕事が忙しいです・・・・


ホントです・・・ホントなんです・・・・・フフフフフフ・・・・・・・・・




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村




さて、この日は金曜。日々の努力の成果もあり、この次の土日は休み!!


久しぶりの2連休なのです



明日が休みという事もあり、この日は閉店まで稼働するぜ!!(現在20時)





と思ったのですが・・・・・・・




実はこのラーフラ、打ちたい新台があったのです



それは、





戦国コレクション2




個人的に戦国コレクションには何の思い入れもないのですが、(強いていえば、前作でクソ負けたことぐらい・・・)この台のパネルを見た時にビビッと電流が走ったね






小悪魔王もとい織田信長がすんごいかわいくなってる!!・・・と




まあ、久しぶりに見たからそう見えたのかもしれませんが・・・


そしてその周りにちらほら見えてる女キャラ!!


こいつらはそこまでかわいいとは思わなかったけど(え?)おそらくアニメか原作のキャラなのだろう(両方見てない)





で、なによりアングルが良いね!!


通常時の小悪魔ちゃんのアングルが!!微エロなのがなかなかよろし!!



※ここまで写メ無しw








ゴホン、それで打ち始めは130コレぐらい。丁度天国抜けぐらいですね





まあ、普通はここから打ち始めるなんてのは正に愚の骨頂!!


養分しかありえないことかもしれませんが・・・・・




・・・・・・・・




だって戦国コレクション打ちたいし・・・・・


空いてる台これしかないし・・・・・


初打ち補正できっとなんとかなるし・・・・・





・・・・・・・





とりあえず打っていきましょう!!!





約200G後・・・・・



初鬼ヶ島チャレンジ!!!






そういえばこの台前作はモンキーターンのパクリ言われてたけど今回は北斗転生をパクッているという噂・・・



まあ、これがその北斗でいう「天破」にあたるらしいです・・・ってもうみんな知ってるかw





でも打ってて思ったけど、これって全役でコレを上乗せって書いてあるけどハズレ目の時は上乗せ無しなのね・・・・




ほんでちょっと見にくいかもしれないけどこの時点で383コレですね







これがチャンスゾーン終了後・・・・




514コレ!!




なかなか乗りますね!!まあチャンス目引いたからなんだけど、




で、ここからまた鬼ヶ島チャレンジを引くも+40コレ・・・・



そして順調にハメたおし・・・3度目の鬼ヶ島チャレンジ成功!!(残り1G)






念願の世界制覇ラッシュです!!







・・・・・・・・・・










当選940コレぐらい・・・・・








・・・・・・・・・・・良いこと無し












-18K






感想



また打ちます!!









おまけ





実は写メは撮らなかったけどこの時の扉絵のキャラはモンダスのモアイだったんです


後で解析みるとどうやらそれは最初だけ継続率1%で2セット目からは継続率100%だそうな・・・



つまり、神から与えられたチャンス中に僕は赤七が引けなかった・・・・


ただそれだけだったのです・・・・・





あともう一つ!!




通常時の演出でこれは「え??」ってなりました




馬ってダイコン食うんだ・・・・食べるかもしれないけどせめて切ってやれよ・・・・・





      おっしまい!!(え?)

×

非ログインユーザーとして返信する