ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3/2稼働】更新遅れてすまなんだ・・・


こんにちは、ラーフラです




このたびは大変更新遅れてすいませんでした



仕事が今、とんでもなく忙しい・・・とまあそんな理由です



正直今日も更新などしている場合ではないのですが、これ以上期間が空くと一生更新しないような気がしてきたので、仕事の合間を縫ってこうして更新しようと思います(オイ)



ちなみに、2/28と3/1も稼働はしたけど、ネタにもならないような記事になりそうだったので(今回もだけど)カットします



では稼働です





今更ですが押して欲しいです()

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村





この日の仕事帰りは8時、ここまで頑張っているのに残業代が1円もでないのだから恐ろしい話であります



そして、もう2時間ちょっとすれば閉店・・・・



そこで近所の5スロにファフナーが1台だけ置いてあるホールに行きファフナーを打とう・・・と思ったのですが、やっぱり空いてない・・・





ていうか今まで5スロのファフナーが空いてるところ見たこと無い・・・(気のせいかもしれないけど


それにこの太ったメガネさん、3箱ぐらい出してまだAT続いているし・・・




こりゃ退かないな、と諦め2パチコーナーへ





そこで打ったのはこれ、



キン肉マン(甘)



実はJJさんのブログを見るまで、沖パチモードなる簡単にエアバイブ、Pフラが堪能できるモードがあるとは知らなかったのです!!



そして、その存在を知ってからというものの、是非ともこれは試してみたいと思っていたんですよね




という訳で早速打っていきます








投資0.5K





回転数にして6回転後に当たる!!




しかもそれが5連ぐらいし、出玉は3000発越えで終了!!



にも拘らず写メを取らないラーフラ!!








ごめんなさい、疲れていてスマホを取り出す元気も無かったんです、ホントです、ハイ、





でも沖パチモードは凄い良かった!!というか楽しかった!!でも、エアバイブ無しで当たった時はST無しがほぼ確定するのはちょっときついかなと個人的には思いましたね。まあ、そのモードにしているんだからしょうがないことだとは思うんだけどね






そして、その隣の台をふと見ると・・・・




ボンパワ(甘)が置いてある・・・



これに関してはスロットすら打ったことは無いけど、「新台!!」という札が刺さっていたためとりあえず着席(←養分




そして回し始める・・・・・








・・・・・・・・・・









おもしろくねえ・・・・・・・






基本的に僕はジャグラーや沖パチみたいな単調なものはあんまり好きではないのです




理由はすぐ飽きるから・・・という事なんですが・・・・




で、このボンパワもそれに似たようなもので、9マスの「7・☆・フルーツ」がひたすら回っているだけ


そんで緑髪の女の子がたまに出て来るぐらい・・・(しかも萌えない!!!)





・・・・・・・・・微妙・・・(ぶっちゃけそんなに楽しくない)





そして一箱が飲まれ、次の箱でしばらく回すと・・・・



なんか当たる!!




そこまで熱そうな演出でも無かったのにどう言う訳か当たった


しかもこれが16Rと旨い展開に!!




そしてここでこの機種にはクラシックモードと後もう一つ(名前忘れた)モードがあることを知る


どうやら僕が打ち始めた時はクラシックモードという余計な演出を一切カットしたモードだったらしい



ここで演出が多彩な方のもう一つのモードに切り替える!!






すると・・・・




楽しい!!(少しだけ)



ST中だったからかもしれないけど、激熱っぽい演出が簡単に見れてハッスル状態!!






2連、3連、4連と時短に入る前にホイホイ当たりを引く!!









そして8連目・・・




これって凄いことなんじゃない・・・?



とやっと気が付きここから写真撮影スタート


しかもここまで全部STの9回転以内に当たっている(1/12)






きゅぴぴぴぴーん









9連目!!



これは!!一体どこまで行ってしまうのか!!







→写真撮影終了(終わり)







よりによって時短25回の時にST抜けやがった・・・くそう・・・・




もう時間が時間なので交換












前のキン肉マンのおかげでもあり、久々の大勝!!



というかここ1ヶ月の間で10K以上勝っていなかったような気がする・・・・






+13K





やったぜ!!




              おっしまい!!

×

非ログインユーザーとして返信する