ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【2/15稼働】全然旨くない稼働




最近部長がこれに近いことばっかり言ってる気がする・・・


分からないもんは分からないっちゅうんじゃ!!(愚痴)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村





では稼働に行きましょう。


この日は・・・日曜日・・・・・・


にも拘らず・・・仕事!!






・・・・・・・・実は金曜日の夕方の事でした



部長「そう言えば、あれとこれとそれの(10数枚の書類)どうなってる?」





ラーフラ「・・・何スカ・・・それ・・・・・」





部長「・・・え?これ全部月曜日までの提出なんだけど?」





ラーフラ「はわわわわわ。一つもやってないっす」





部長「マジかよ!!おい、お前今まで机の上で何してたんだよ!!」





ラーフラ「はわわわわ(2chか麻雀かブログです)」





部長「麻雀ばっかりしているからだぞ!!」





ラーフラ「はわわわわわ(バレテーラww)」









と、いう事があってですね・・・・・


まあ、ほとんど自業自得だったのですがこれのおかげで僕の休日が2日無くなるハメに・・・・




「でも君普通に金曜日稼働していたよね・・・」






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・スルーでおなしゃす



そして土曜とこの日は誰もいない会社に一人で出勤(自宅から3分くらい)


いつもなら耳障りなラジオが延々流れ続けていますが誰もいない為、アニソンを流しながら黙々と書類をこなすラーフラ


そして、時刻は11時を指す


・・・・・・本当に誰もいないんだよな・・・・・


世間ではもう開店の時間・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





そうだよ、てことはここで僕が数時間会社を抜けたところでサボりにはならないのではないか・・・・(なるわ!!)




そう考え、(オイ!)昼食を取るという名目で会社から5分くらいで着くボッタホールへ移動




そして見渡すと・・・・・





ふむふむ、割といいG数で落ちている ※画像は意図的に撮ったものではない








そして投資1K(5スロ)

















































ふっ、当たったぜ!!










・・・・・・








まあまあ・・・・・・







スーパービンゴネオ  216G~



ビンゴ打つのはこれで2回目です



初打ちしたのはビンゴが導入されて4日後くらいの時390くらいで落ちててゾーンで「HIT」した気がする・・・・


まあ1SETで終わったけど









→飲まれ





稼働時間・・・・・30分くらい





収支-1K




この後真面目に書類作って締切には間に合いましたww



後手抜き記事ですいません、、、忙しいんっすよ・・・




           おっしまい!!

×

非ログインユーザーとして返信する