ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【2/10稼働】仕事帰りのパチは勝てないぜww


こんにちは皆さん。


昨日はバレンタインでしたねww


ブログ村の男性陣はどうでしたかね?ぶっちゃけ貰えた?(ゲス顔)


ちなみに僕はモテル男ですからねww当然貰えましたww





その数なんと・・・・・






3個!!!!






一つ目・・・・(涙目




オカンから(合計600¥6個入りチョコレート)







二つ目・・・・・(汗




姉上から(同じく600¥3個入りチョコレート)








三つ目・・・・・(歓喜!!





いとこの幼女(小5)から(形が微妙な手作りチョコ)








結論・・・・



やっぱり値段の高いチョの方が旨いなぁww(←正真正銘クズ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村







では稼働に行ってみよう!!





この日は珍しく残業・・・・



どういう訳か工事期間約1年・・・


金額にしてウンほにゃらら万の現場代理人を弱冠20歳一人で任されちゃったからしょうがないよねw

ただの愚痴




これから後1年間地獄のような日々が続くと思うと「うつ」になりそうですw



はあぁ~・・・逃げ出したい・・・・



ニートになりたい・・・・
















で、この日に終わった仕事時間は夜中の9時!!



頭のいい良い子ならここで「パチ屋行こう!!」などとは考えないのだが



あいにく僕は『頭が悪くてクズの子



何も考えずにホールへ向かった(給料貰いたてでウキウキしていたからねw)





さすがにこんな時間にもなってくると客はほとんどいない





で、一時間30分ぐらいでケリをつけられる機種を探す・・・そして見つかる!!




それは・・・・・




これだぁぁぁぁぁ!!




というわけで爆発力が結構あるという噂の蒼天の拳(甘)に着席



この機種結構前に出た台なのになぜか新台入れ替えでこの店に入ってきてたよく分からない台



一度も打ったことは無かったが、ネット情報でスペックはなんとなく知っていたよ



なんでも右打ちの何%かで1800発出るとかなんとか・・・





近所のホールだったから1K12回転くらいのハナクソだったけどやけになたので打ち続けます(←は?






すると投資2K、回転数にして18回転後・・・・


















しかもリーチ中に保留に「金」の文字が!!



たしかに、この機種は黄色保留と金保留があるからこの「金」の文字がなかったら見分けはつきにくいでしょうねw


こういった配慮は素晴らしい!!さすがはサミーだと感じました


中にはその両方が見分けのつかない機種とかあるからね


何とはいわないけどww









・・・・・・・・・・・











→外れ





















































なんか当たる




このリーチのストーリーとかちょっとよく分からなかった・・・・




原作読もうかな・・蒼天の拳・・・・(北斗の拳すら読んでない)







でもなんだかんだでSTに突入!!




パンフ見たらどうやらこの蒼天の拳、図柄が揃えば100%STに入るらしい


STの回数・・・20回


高確中の確率・・・1/49.8




そしてこのST中にもう一回当たりを引ければ次回からST+時短80回らしい・・・







ナルホドネ・・・・戦国乙女(甘)みたいな感じか・・・









→ST終わり










→全飲まれ




追加投資0.5K・・・・・ヤメ










合計-5K・・・









いやぁ~・・・・






くやしいっす・・・・・(ギリッ








              おっしまい!!!


×

非ログインユーザーとして返信する