ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【2/2稼働】これに負けたら三日間ご飯はお預けです!!(後編)

水曜の祝日にブラックラグーンの甘デジを初打ちしました(今度記事に挙げるけど)


結局最後まであの確変のゲーム性が分からずじまいで+0.4Kでした(4パチ)


誰か知ってる人いたら教えて下さい


なんか結構前に出た99分の1のインチキ牙狼を連想してしまいました






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村






さ・て・・・・


あのオッチャンのおかげで金が無いまま月曜の夕方を迎える


この日は確実に勝たねばならない負ければ飯3日どころか7日食えなくなる


そう思い、近所の換金率が悪く、かといって設定や釘も糞の低貸しのウンコホールへ


別にそこへ行ったのは、ここで打ちたかったからという訳ではなく、参考までにいい台があるかな~的なノリで行きました


すると・・・・・



モンスターハンター月下雷鳴(5スロ)





の姿を3台発見・・・・






一番右は誰かサラーリマンと思わしオッサンが既に打っている


右端は58G


真ん中は556G







・・・・・・・・・・・








普通なら556Gの方を打つだろう・・・・・


なぜなら俺の手持ちは4.2Kしか・・・・











・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・減ってんじゃん・・・軍資金・・・・・










・・・・・・昼飯食ったし・・・・・








・・・この556Gの方は4Kあれば最低でも1回は当たる・・・・



58Gの方は天国の可能性もあるけど、もうモンハンの天国の情報が出回った中、前任者がそれを捨てて行ったとは考えにくいし・・・・



それに、天国スル―しちゃったらもうどこで当たるか分からない・・・・



4Kじゃあ当たらないかも・・・・・











でも、こっちの556Gの方・・・こっちはこっちで問題もある・・・・・


体感的に、というか解析的にここまで来たモンハンはもうビンゴか天井付近でしか当たらない・・・ということだ・・・・



仮に4K突っ込んで当たったとして、はたしてこの台は800枚以上のコインを出してくれるのか・・・?








・・・・・・・・・・









悩みに悩んだ末、真ん中の556Gの台に着席・・・・







最初の1K・・・・



ステージは渓流・・・・


あ・・・・ビンゴまでは程遠いな・・・・







カイジ「レア役ラッシュだーーーー!!」







強スイカ→数G後強スイカ→数G後弱チャンス目→数G後三連チェリー








お、これは・・・・・








→発展するもビンゴ当選せず









・・・・チッ・・・・・






でも高確には行っただろ・・・さすがに・・・


ここから次の投資で強いレア役引いて、ビンゴ当選・・からの大当たりが理想系・・・・





あ、アオアシラだ・・・・・







・・・・・・・・・











2K目・・・・・









→負け



レア役・・・弱チェリー1回・・・・












3K目・・・・








ウルクスス(白い太ったウサギさん)登場!!








!!!






→負け






思ったんだけどこの前兆演出の期待度表す☆って全然あてになんないよな・・・





レア役・・・忘れた、(ビンゴに当選してない時点でお察し)








4K目・・・・






天井は目前・・・・


ステージは火山・・・・


もうこうなったら天井で当選して、ボーナス終了後になんかしらのレア役引いて、ビンゴ当選からのもう一度ボーナスが理想・・・・







アイルー「はい、今日チェリー!!」









アイルー「と・いうことは~~~~~」










アイルー「アイル―ビンゴ!!!!」









アイルー「ここまで来たら奮発してやるニャ!!」








4Gで当選・・・・









あ、これアカン奴や・・・・




たしかアイル―ビンゴの1ライン当たりってレギュラーの確率高いんじゃなかったっけ・・・・・









バーを狙え!!!














































勝つ!!!!














そして部位破壊の剥ぎ取りも成功!!

ストックを2つ手に入れる






そして次の相手は・・・・










アグナコトル!!!!












これも勝つ!!!!





しかもこれも部位破壊成功!!剥ぎ取りも成功!!


ストックが3つになる









これはもう貰ったと正直思ったね



800枚どころか5000、6000・・・あわよくば万枚も脳裏にチラついたね








ギギネブラ→負け



リオレウス→負け



ボルボロス→負け


























526枚・・・その前のコイン足しても600枚ぐらい・・・・


44枚交換だから3000円にもならん・・・・








隣・・・、連荘しているよ・・・・両方・・・・・


一番左端の58Gの奴、投資2Kに差し掛かるときに隣に座ってきて天国にすぐ当選していたね


反対側も途中あたりで当たって両方1500枚ぐらい出ててまだ続いているね


僕が写真撮るたびになんでこの人写真撮ってるの?バカなんじゃないの?って視線がすごく痛かったですね







って、隣なんてどうでもいいんだよ!!隣は!!




ここから続けるかどうするか・・・・・


究極の選択を強いられることになったのだよ!!僕は!!






当然続行・・・ていうかショックで手が止まらなかったからねww






100G付近でジンオウガ役物の眼が赤く光る!!




・・・・あれ?初めて見たぞ・・・本前兆かな??





















単発回避!!!




しかもまた部位破壊の剥ぎ取り成功!!





それが最終的に・・・・・


















すると1G後・・・・・・








この宝箱は!!!・・・・・(ニヤリ・・・・・・・・・







→レア役揃わず











2G目に弱チャンス目・・・・・・(あまりの出来事で写メ無し)
















でもなんか知らないけど当選!!!






・・・・・・・・・










伸びねえ・・・・・まあでも贅沢は言うまい・・・・・










1G後




















でも単発・・・・・





怖かったので即やめ・・・・・(←は?







換金すると・・・・・・







7.6K!!!!












     ヤッタ~~~~~!!!!!



飯がくえるぞおおおおおおおお!!!!!!







       おっしまい!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する