ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

ブログを始めるまでの経緯

こんにちは、ラーフラです



2年ほど前に高校を卒業して就職し、今では立派な社畜の仲間入りです



そんな僕ですが、趣味としては、



ギャンブル


これだけを生きがいに今を生きています(収支は当然-)



で、当ブログは主にパチンコ、スロットルの稼働



時々麻雀など書いていこうと思っています



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村








そして今回、第一回目



私の稼働日記を書いていこうと思ったのですが、が、が、



稼働ストックが一つもありません(写真がねw) (昨日行ったけど-34Kとはいえない・・・)




な・の・で



今回はタイトルに挙げたとおり僕がブログを始めた経緯を語りたいと思います




それは今から4日前・・・・・


俺の人生の大イベントである


の後の事でした




俺の実家は鹿児島で毎年夏と冬、俺の数少ない旧友と半年ぶりに会って飲む機会がありました



彼は東京の夜に働く男・・・仮に・・・


黒服さんでいきます



そして黒服さんと飲みながらこういった話題になった



黒服「おう、そういえばラーフラ、お前休みの日とか何やってんの?」



ラーフラ「休日?あー、パチ屋か雀荘だね、パチ屋に関しては仕事帰りもほぼ毎日行くから休みの日とあんまり変わらねえかもw」



黒服「・・・え、向こうに彼女とかいないの?友達とか・・・」



ラーフラ「えー、いない、いない、だって俺の職場、俺と同世代の人一人もいないんだぜ!俺の次に年上の人でもう30代よww彼女なんかも・・・そういえば今日1年ぶりくらいに同世代の女の子と話した気がするwww」




と、適当に流すように返した(98%ほんとうだけど)
すると黒服さんは微妙な顔をし、深刻そうにこう言った


黒服「おまえ、それ結構やばいと思うよ」




ラーフラ「グビッ) なんが?」



黒服「いや、・・・・せめて作れって、彼女とは言わないけど友達ぐらいは・・・・」



彼は結構俺のことを心配しているようだった



ラーフラ「うん、でもさ、そういうのって簡単にできるものじゃないじゃん」



黒服「まあな・・・」
  「そうだ、ブログとかやってみたら?」



ラーフラ「えーでも俺ツイッタ―とかface bookとかそういうの一回もやったことがないんだけどな・・・」



黒服「ふぅん、まあ気が向いたらやってみれば、案外おもしろかったりするかもよ」



ラーフラ「うん、まあ気が向いたらやってみるわ」



そしてこの話題はここで終わった。



そして4日後会社の事務所にて・・・・・




(今日早く仕事終わったな・・・・・・・暇やな・・・・・・・・・・)



(・・・・・・書くか)




といった流れで今書き始めたところでした



ぶっちゃけ言って、どうでもよかった話でしたねww




さて、次回からはしっかり稼働記事を書くために今日からスマホを手に握りしめながら仕事帰りに打ちに行こうと思います



興味のある方は是非、次の記事も見て頂けると幸いです



それではまた!!



×

非ログインユーザーとして返信する