ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【10月稼働】ロデオモンハンは楽しい!!

こんにちは、ラーフラです!!



早速ですが、皆さんに質問です


僕が今までで一番嵌ったゲームは何でしょう














Thinking time・・・・


















正解は・・・・











モンスターハンター2G!!















タイトルでネタバレしてるやないかい!!











はい、そういうわけで今日の記事はモンハンですね



ぶっちゃけ、今はゲームと言ったらモンストぐらいしかやらないから現在のモンハンの状態はよく分からないんだけど、僕が中学生の頃はよくゲームをしていましたね。



中でも嵌ったのがさっき挙げた2Gですね。


高校の時に出た3rdも嵌ったけど、2Gの方が難易度高くて面白かったですからね。
ちなみに双剣しか使っていなかったです(笑)


どん位やったかっていうと1000時間はやっていましたかね(苦笑い)



高校時代とかはやりこみ過ぎてクラスの同級生からから惹かれるレベルでしたからねw





僕の家庭はゲーム、漫画禁止の家だったからその反動も大きかったのでしょう(笑)


当時お小遣いも無かった僕がどうやってPSPやらモンハンのソフトやらを手に入れたのかは謎ですが、自分でもあんまり覚えてないんだだけど、なんとかこっそり自分で買った様な気がする。



ちなみに、僕の中でモンハンブームが去ったころにはもうゲームはしなくなりましたね


ぼちぼちDSのポケモンとかロックマンやってたくらいかな?





で、今回打ったロデオのモンハンですけど、まあ少し原作に思い入れがあるんですよ(スロットは特に思い入れは無いけど・・)



僕が高校の頃に出た機種だからね。しょうがないね。







さて、たしかこの時は半端なくお金にピンチだったから2スロを打ってたはず(なぜ打つのか・・









ロデオ版 モンハン  430~








2千円入れるまでに音沙汰なし、チャ目とかも何回か引いた気がするけど虫の木ミッションか運搬ミッションだった。当然みな外れ。



しかし、400回転後くらいに・・・



アイルー全員集合!!



初めて見た!!!やったぜ!!!










虫の木ミッション





おお、虫の木ミッションの当たりverが見れるのか!!こいつはレアだぞ!!










一番弱いネコハンマー

























・・・・・・・















でも、画像をよく見て下さい!!実は最後で強チェ引いているのですよ!!


もしかするとワンチャンあるで・・・・




⇒なんもなし





そっから3千円投資後




やっとこさボナGET!!


まあ、上の写真で当たった訳じゃないけどとにかくボナGET!!しかもBIG!!




そしてこれが・・・・




一発目のバーを狙えで揃います!!やったぜ!!



僕ってこれ中押し1確だと思ったけど違うのね


狙えば必ずテンパイにはなるみたいね。知らんかった・・・




そして、ボナ終了時に出てきたモンスターは雪ゴリラ


ここで、麒麟が出てきたりしたらテンション上がるんですけどね。





はい、奴の本気なんてこんなもんです




そして・・・・




当然駆け抜け・・


いや、ボナがクソ重いのにたった40Gでどうしろと?




しかも、最後のクエストモードで強チェ引いたのに引き戻しなかったし





でも通常画面に戻ってから数G後




なんか上乗せされる(入ってたみたい・・)




そしてそっから


ちょこちょこ上乗せやら重たいであろうボナなどを引きまくり最終的に・・・





1000枚GET!!



純増枚数3.3枚!!



やはりA+ART機がNo.1!!





±0




よくよく考えたら投資分取り戻しただけやった・・・









ちなみに、アイルー全員集合のさらに上がありましたね。さすがにこれは当確です。



ネットで調べたら出現頻度はそんなに珍しくない模様・・・




おわり

×

非ログインユーザーとして返信する