ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【9月稼働】久しぶりに鬼武者再臨打ったよ・・











と、いうわけで2スロを打ってきました(唐突)



いやぁ~2スロ打ったのは1年ぶりくらいだったけど中々良いもんだね


もう1000円入れて500枚コインが出てきた時はもう勝った様な気分になるところとかね



たまたま天文館に用があったことと、金があんまし無かったから丁度良かったです


でも、全国には1スロとか0.1パチなるモノが存在するみたいですね


是非行ってみたいものです


















新鬼武者 再臨    50G~




朝一おは天単発だったかわいそうな台


僕のジンクスでこういった台は後から面白いぐらい吹くは・・・




























-4000円
※正規レートの40000円にあたる








<鬼武者のいけない所>
◎7割方天井か天国でしか当たらない(ただしラーフラが打った場合に限る)


◎CZで当たらない(ただしラーフラが打っry)


◎ムリダムが強すぎる(ただしラーry)









おわり


あ、でも一回だけ覚醒の試練引いたんだよ(結果はお察し)

×

非ログインユーザーとして返信する