ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【8月稼働】久しぶりに秘宝伝!!!

ラーフラおっ!今月の20~23日って4日連休ジャン!!よっしゃあ折角だからこの連休でどっかいこうかなあ~初めてのの旅打ちとかもいいかもしれない。どこ行こっかなぁ~~ワクワク!!)






~休憩時間~







職人A「この連休は材料屋が閉まっているよなぁ・・」



職人B「そうだな、この日の分の材料は前もって注文しておかないと作業ができないな」



職人C「じゃあ僕が材料拾っときますよ、ラーフラさん、注文しといてくださいね」







ラーフラ(あ”あ”あ”ぁぁ~~~~~~~~)







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村






【秘宝伝 ~太陽を求める者達~】  550G~




秘宝伝は僕が3番目に打ったスロットです


もっとも、打ったのはこれのひとつ前の封じられた女神でしたが



ミラクルハイテンション好きだったなぁ~



まあ、そんなことは置いといて、




突然ですが第二天井を引きました

もちろん初です





秘宝伝と言ったら天井ストッパーという話をよく聞きますが僕のヒキ弱スキル(強)が発動したのか意外にあっさり到達できましたね(笑)




と、いうか




こんなG数で来たもんだから第二天井なのかなんなのか分かっていなかっただけなんですけどね(汗





恩恵はボナと超秘宝RUSH確定


期待値はなんと2000枚オーバーらしいです





~60分後~







ラーフラ「いっぱい出たwww」




読者「え・・・・・もう終わり?超秘宝RUSHは?ダイジェストとかないの???」









・・・・・・・・・・





















えっとね、見せ場が無かったの・・・・



なんでかって上乗せされるG数が10~30Gくらいなんだもの。1回だけ50Gがあったけど。


3ケタくらいドーーンと乗ったら撮りようもあったんですけどね(汗


超秘宝RUSHでボナも4、5回引いたけど全部REGだったし←www





唯一撮った写メが



クレアちゃんからの・・・・




10G・・・・(3ケタくらい乗るかと思ってた・・・)




そして気が付いたらART終わってました(苦笑い)


大きい見せ場が無かったものの結構楽しかったです(出たから)




+6000円(5スロ)









【オマケ】



百花繚乱(甘)  ゴト狙い










クソワロタwww




-500円

×

非ログインユーザーとして返信する