ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【8月稼働】ストパン初打ち!!

数か月前までストライクウィッチーズとスカイガールズが同じアニメだと思ってた自分がいました。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村




はい、というわけで今話題?の機種初打ちですね




当然アニメは知らない



でもJJさんのブログ見たからスペックやキャラについては大体頭に入っていました。



なんでも256G以内に必ずCZが来るとか、初当たりの三分の二がBIGだとか、ART突入率が50%だとかなんとか(それ以外覚えてない・・・)




仕事帰りにホール行ったらノーボナ560Gくらいで落ちてまして、家帰って財布取ってから打とうかなと思って再びそのホールに行ったらなぜか720Gくらいになってましたwウマ過ぎwww






はい、投資2KでボナGETです。やったぜ!!




普通の演出でレインボーみたいなの出ていきなり当たったから多分宵越しの天井だと思われる




恩恵はBIGとART確定




一瞬、「このBIG54Gもあるんだ!!SUGEEE!!」と思ってしまった自分がいた・・



冷静に考えれば普通なのにね・・・(まあ、どうでもいいが・・・)



そしてART GET!!




背景が青だったから冷や冷やしたけどやっぱり天井行ってたみたいで無事当選!!




純増は2.0枚って所か・・・BIGにしては少ないな・・と思ったけどやっぱり今の機種ではこれが普通か・・・と思っていたら








!!!!!!







まさかの1G連!!




なんにも引いてないのにwwwウマ過ぎワロタwww








突然の中☆段☆チェリー!!!





YAAAAA!!!!Foooo!!!!!






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















1G連かと思ったのはまさかのART準備の示唆。


ウォ―ロックモードが始まったかと思ったらまさかの最低保証。


中段チェリー引いたと思ったらまさかのなんにも起きない!!(バイオの悲劇再び)




・・・・・・まあ、キャラの可愛さに免じてここは許してやろう・・・(意味フ)







そしてART中はレア役を引くたびに右端の魔法陣らしきものが少しずつ完成していく


5回引くときっと何かが起きるんだろうな~と思って見ていたら








何かが起きました。




そして6G後に



彼女は再び空を飛んでいました。



一体何が起きたのでしょう


僕はただ出てきた2択を押しただけなのに・・・・





結果的にほぼ駆け抜けということに・・・


激熱とは一体何だったのか・・・・






そしてその後のCZで中段チェリーを引き、







中チェの恩恵かどうかは分かりませんが俊足のルッキーニを捕まえてボナGET








レギュラーボーナス消化中にレア役を引くと左下のキャラが一人づつ増えていきます


詳しくは分からないけどもしかしてこのバケ中に全員揃えないとARTに入らなかったりするんですかね・・・


7人揃えたのに演出ひとつ来なかったのですが・・・・




そして次のCZでまたもやバケを当てて稼働終了です




+5K









<感想>




このカットイン、本当に揃うの!?





以上。(え?

×

非ログインユーザーとして返信する