ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【5月稼働】激闘!!マジカルハロウィン3

マジハロ3は打っていませんw(突然のタイトル詐欺)



ちなみに打ったこともありません僕がスロット始めたころはもう撤去されていましたからね


ネットの評判聞く限りクソ台って言われているけど一度は打ってみたいなぁ


でも2は打ったことあるんですよね。ゲーセンで






ああ、それと昨日から大会始まりましたね



【8/1】



投資5K



回収7K





【8/2】


投資5K



回収2K(全財産)





オワタ・・・








では稼働です





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村









激闘西遊記  ノーボナ 前日不明  35G~



据え置きの可能性大のホールだけど大抵この機種即やめが多いんですよね。天井低いし。


だから前日もそんなに回ってないと思います。



その証拠に200Gくらいでボーナス来たしね(投資9K)






突然の天竺RUSH!!




僕はかれこれ20回くらいは初当たり引いてますが15回くらいは天竺RUSHに繋がっている気がします。スゲェな僕←!?




まあ、2択って時点で勝つ確率50%だしレア役だったら必ず相手にダメが入るから勝率60%くらいなんでしょうけどね



それにしてもこの機種に関して言えばなぜか2択を全然外さない自分がいるんですよね、激闘西遊記なんかじゃなくて他の機種でこの力が発揮出来たら・・・と打ちながら地味に思います



まあそれはそれとして、





そういえば前回天竺RUSHについて何も説明してなかったんでちょっと説明を






〈僕が天竺RUSHについて知っていること〉


・ボナが72%の確率でループするこの機種の一番のART


・言っちゃえばここに入って初めてスタートラインってこと。ここに入らないと100%負けます。


・ボナの割り付けはバケ50%、赤7 25%、青7 25%ということ


・バケは50枚GETのゴミボだということ。レア役引いても上乗せしないし8回に1回くらいBIGに昇格するくらい


・赤7より青7の方が上乗せなど優遇されてるという事





以上です





他にも天竺RUSH中の子役によるボーナスの当選確率とかあるけど良く分からないので詳しく知りたい方はググって下さいね☆(丸投げ)





そしてその天竺RUSHも快調にボナ連!!




そして3連目の青7から上乗せがドカドカ入り込んでくる








まあ、でっかく+500とか出てるけど払い出し枚数管理だから実質貰えるメダルは285枚くらい





それから数G後




激熱の三蔵ちゃん(名前知らない)カットインから青7が揃い






ーーーぷちゅんーーー





ふ、ふりーずだぁぁぁぁ!!









「あれ?これフリーズじゃないぞ・・・」






なんか突然マジハロのとスナイパイの曲が聞けるようになっててワロタw


この前も似たようなことが起こったけどどうやら残り枚数が300越えで100枚以上の上乗せが起こった時にこれが起きるらしいね(本当の詳細は良く分からないけど)




とここで最初に挙げたように一度も打ったことのないマジハロの曲を選択







マジカルチャンス(三蔵Ver)




⇒10枚上乗せ





ノワールちゃんかわいい、グヘヘヘヘ・・・





~300枚消費後~







!?

















ベシベシベシベシベシ・・・・








(64枚GET)







ショボ・・・






でもなんだかんだで1回のボナで800枚近い出玉をGET




この後惜しくも天竺RUSH終了して即やめ






+8K






<感想>



なんか久しぶりに勝ったような気がするよ!!







おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する