ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【5月稼働】激闘!!西遊記初打ち!!

さて、では前置きからどうぞ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村







昨日の事、結構前の記事で登場したタオルBさん(多分誰も覚えていない)とこんな話をしました





タオルB「よう、ラーフラ。お前ルパンの新台が出たの知ってるか?」




ラーフラ「へー、そうなんっすか。あれってもう出ましたっけ?」





タオルB「昨日が新台入れ替えだったんだよ。俺昨日仕事休みだったから朝から並んで打ちに行ったんだよ」





ラーフラ「それで?どうだったんですか?」





タオルB「3万5000円負けた・・・・・」





ラーフラ「ああ・・・そっすか・・・(ざまぁww)」





タオルB「・・・・」


タオルB「何笑ってんだテメェ・・」





ラーフラ「ひっ、す、すいません・・・(イカン、ニヤニヤが止まんねえww)」





タオルB「最初100回転ぐらいで掛かってさ、「よっしゃ!!」と思ったら単発。その後200回転くらいでまた掛かって2連、そっから2万使って当たらなかったから止めた」





ラーフラ「(当たりは結構引いてるんだ・・・)へー、今回のルパンって確変機でしたっけ?」





タオルB「確変?・・・ああ、うん。多分ね」





ラーフラ「16Rで何発くらい出るんですか?そのルパン」





タオル「さあ・・2400発じゃない?多分」





ラーフラ「・・・・ちなみにどのくらい回りました?」





タオルB「そんなん知るかww」





その後も僕は赤ん坊を見るように微笑ましい視線を送りながらタオルBさんとのパチトークを楽しんだのでした。











では稼働記事です



もう8月だというのに5月稼働。だがそれがいい!!(なにが?




という訳で、5月もっとも打倒した機種を紹介します!!その名も





激闘西遊記君です!!



ちょっと前の機種だから大抵の人が知っていることでしょう!!


なんとこの機種の天井はたったの256Gしかないのです



貧乏人の僕が歓喜し、ド嵌りしたのも無理はありません、というか今でも嵌っています!!




では早速打っていきましょう!!




ちなみに初打ちの時の感想から書いていきます





まずは通常時からの説明です(通常時の写メ撮ったつもりだったけど撮ってなかった・・)



基本的に強レア役待ち、通常時の弱チェやスイカは糞ほどの役にも立ちませんしかも腹立たしいことにこの強レア役がビックリするほど重い


かといってその強レア役でホイホイ当たるわけでもない



しかも、こんな甘そうな機種なのでホールに置いてあるこの機種は99%設定1でしょう



以下の理由から僕の実践上7~8割方天井で当たりますね(白目)





・・・・・・・・・・






それとあれだ、この機種でもう一つ気になることと言えばコイン持ちの悪さですかね



1K 23~25回転くらいしか回らない



だから0G~天井まで回すと11Kは使います。最初はこれに結構イライラしていましたねw








でも天井低いからね。当たることは当たります







そして激闘ボーナスGET!!





⇒GET50枚




少ねえ・・・







メッチャ思いましたね。最初は。でもフリーズ以外初当たりは必ずこのボナだからしょうがない


問題はこの先なのです



このボナの後




CZである激闘ZONEが出てきます




簡単に言えばどろろん閻魔君2択Verです





これでこの風を操る婆さんを倒せばよいわけです



そして僕は初打ちの時、なんとかコイツを倒しました!!



そして




⇒激闘ボーナス⇒GET50枚!!





これを体験した時僕はマジでビビりましたね



なぜなら僕は激闘ZONEで70枚くらいコインを消費していたからです(えっ




勝利⇒GET50枚⇒勝利⇒GET50枚




のループでじわじわ殺されるんじゃねえか!!と




でもどうやらこの後牛魔王が出てきてさらにソイツに勝ったら天竺RUSHっていう凄いのに必ず入るらしいです



それを聞いて一安心



で、 なんか ソイツも倒しました←!!







天竺RUSH☆GET!!









-7K








いや、初打ちの時はそこまで書くことは無かったんですよ。



なんか天竺RUSHって72%ループらしいけど単発で終わったし




でも感想は










メッチャ面白かったです!!(うまく説明できないけど)







思えば初打ちの時から結構嵌ってたんだよなあ・・・(遠い目)




おわり

×

非ログインユーザーとして返信する